ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よぞらの気まぐれ日記

03/22


本日ひみつきちでお給仕でした〜!!


会いに来てくれたご主人様、お嬢様ありがとうございました〜


明日は久しぶりのお休みということでどこに行こうかお迷い中



これは去年の11月の自撮り(^_^)

そろそろ新しい自撮りを撮りたいお気持ち




コメント返信


だいにゃん


だいにゃん今回もコメントありがとネ(^_-)-☆

よぞらちゃんはいつでも元気だぉ( ΦωΦ )心身ともに丈夫にできてるからね(^。^)

私のかわちさに気がついたのはだいにゃんこがお初カモ:duck:

いいんだよ〜〜〜!!!

あたちに堕ちちゃえ〜:magic_wand:

もちもちもっちっち〜待ってるからねん♪

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!