ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よぞらの気まぐれ日記

03/26

こんばんは、よぞらです:crescent_moon:


本日17:00から本店でお給仕してまーす


本店で待ってます!!







コメント返信



羅王くん〜

コメント2件分まとめてになっちゃうけどここで返信するね!


ほんと〜に色々と申し訳ないお気持ちでもりもりモリンガ

コメント1件表示されないな〜って思いながらブログ更新したら数分後にコメント表示された(^_^)v

バッドタイミングでビビリんちょ

ひみつきちで会った時初めましてですかね〜?って言っちゃって会ったことあるって言われた時誰だ!??ってなったけどチェキの時にこのポーズやって〜って言われた時に思い出した!!

研修の時に会ったよね〜!!!

覚えてる( ;  ; )ようやく顔と名前一致した〜

最近ひみつきち留学多いからまた本店じゃなくてひみつきちで会うかもね(*゜Q゜*)

そうだよん歯列矯正やってるよん!

初めてワイヤー通した次の日痛すぎて泣きながらご飯食べてたけど今はもう慣れてワイヤー調整やった次の日でも唐揚げよく食べてるンゴよ(^ω^)


いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!