ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の どろぷの轟音放送局

HOME ブログ どろぷの轟音放送局 応援ありがとうございました!!

応援ありがとうございました!!

こんどろー!!!!






新人戦応援ありがとうございましたー!!!






いやぁ、結果は悔しいものだったけどもいろんな出会いがあって何より楽しかったです!!






ほんとうに、ありがとうございました:sob:







いろいろ思うことあるので直接!言わせてほしいです







ちなみに、コメントなんですがぐるぐるしちゃって読めない状態が続いてて、一旦諦めてブログ書きますわね^ ^









そして!!






人見知りが無事に発動せず!!写真みんなととれたー!!






まずは!かぐやクイーン!!


司会素敵だった、安心した…




ぴっぴかちゅ!!  なぴっぴちゃん!!



かわいい、ぴっぴちゃんのお礼動画わたしが撮りました、画面越しでしか見れないくらいかわいいものとなっております、にまにましてましたワタクシ





わたあめ氏ー!



やっぱり、わたしの読みは間違っていなかった、予想では身長高いイメージだ!か!ら!本物は小さめと考えていました、やはり!!かわいい〜マジカルフォンの影がお顔にかかってしまった…まあひみつきちに行けばいい話…^^




まほちゃわわ!


にこにこ元気で素敵だった!!


まほちおんなじくらいの背だった、これは読み外れたなり…なーんか初めて会った感じがしないわ、GO配信してるからか、??またお給仕一緒にしたいですわよ…






おとはてん!!


ふわふわしててかわいかった!!!!


なんだろう、末っ子感…笑 新人戦メンバーで唯一ハピネスだったけど全然素敵なお給仕だったのでこれはS +に期待大なのでは…??



はい、おとはちゃんポーズが難しくリベンジ申し込んだが綺麗にできなかった俺ちゃんです。。意外と難易度高い





まるるちゃん!!すごい、すごいよどさんこ勢


先輩がおらず、自分たちが夢の国を作っていくなんて、わたしには考えられません、すごいです、

うわ!会いたいなぁ




こころにゃん!!


ほんとにね、すごいですよ遠征勢…しっかりしていてびっくりしました!負けていられませんわ!!


どろぷちゃんも新人戦に出た!という過去にとらわれずお給仕頑張ります!!その心というか、気持ちは6人にもらいました!!!




また会いたいですみなさん♡

どろぷ北海道旅行回作りたい









そんな感じで!!新人戦終わった後に糸が切れ全然話さないマンになりましたが(ごめんなさいご飯に連れて行ってくださったみなさん)(しかもピザ切れなくて拗ねる)





今日からも元気に頑張っていきますわよ♪






お月様でお待ちしております(=^ェ^=)









おまけ




吸われて不機嫌なうちの琥珀ちゃん







琥珀ちゃん6/10生誕祭です♡













いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!