ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の どろぷの轟音放送局

HOME ブログ どろぷの轟音放送局 いっちょめおつき!

いっちょめおつき!

こんどろ!!本日いっちょめお月!






がんばるぞー!!






ぜひ新宿からハシゴしてきてね^^








ちなみに!どろぷちゃんさっきマジチェンしてきました!!







念願の薄ピンクになりました、美容師さん天才すぎた







そして!6月といえばどろぷちゃんのギター解禁ですが、新宿限定での開催なので留学先では観れません、お気をつけを!!






そして、制服があるので留学後の開催も難しいです:sweat:







ごめんにょ、でも肩の健康を守らせておくれ…









そして!明日は新曲お披露目〜!月曜日いつもいないから変な感じ〜







明日覚えます。ぎりぎりでいつも生きてます。笑






そういえば新人戦で足したけどまだやってない曲あるのでそれも踊らせてほしいな〜のきもちです!






それではいっちょめでお会いしましょう(=^x^=)






いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!