ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の どろぷの轟音放送局

HOME ブログ どろぷの轟音放送局 楽しかったいっちょめ!お月様!新曲!

楽しかったいっちょめ!お月様!新曲!

こんどろ!

 

 

 

 

 

 

昨日のいっちょめ留学ありがとうございました!

 

 

 

 

 

まひちゃんとユニットできて嬉しかったです!!

 

 

 

 

 

 

しかも初トラドリ!ありがとうございました!ユニットはアイドリ留学以来ですね!まだハピネスだった気がする…

 

 

 

 

 

 

雨の日ドリーム見れたのもよかった〜、来年はお揃いかな^^

 

 

 

 

 

 

 

 

うはぁ

 

 

 

 

うたちゃんとも撮った!!顔が好きです。ください。笑

 

 

ユニットしたいなぁ〜S +の予感…??します。

 

 

 

 

また留学いかねば!!

 

 

 

かなのなのなの

 

 

 

 

うふふ、あはは、かわいい、頼れるメイドちゃんですね

 

 

 

 

いっちょめ好きだなぁ、12/25?24?以来の留学でした、楽しかったなぁあの時も

 

 

 

 

 

 

いろんな思い出作りたいー!!!

 

 

 

 

 

 

と、いうことでまずは新曲お披露目です!

 

 

 

 

 

 

本日やる予定の曲、まだ反映されていなかったので(私が提出遅れたからです)

 

 

 

 

 

マジカルフォンから流してもよいのだが、3月のお披露目会かな?満開サクライロをやりたかったけどできていないし、わがままでも言われたことないから割とこれやりたいかも〜〜

 

 

 

 

 

 

どっちやるかお楽しみに^^どっちもやったりして…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!S +みてほしいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

どきどきです

 

 

 

 

 

キリトリ

 

 

 

 

 

自撮りタイム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!