ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の どろぷの轟音放送局

HOME ブログ どろぷの轟音放送局 こんどろ!お月様です!

こんどろ!お月様です!

こんどろー!








みなさん!Xの通り本日からPM衣装ですー!









プロフィール写真、とてもいい感じです♡







我ながら似合うな…って思いました笑







お家で眠っていたわりとちゃんとした白スニーカーが再び日の目を見ることになります。(夜だけど)









写真がね、マジカルフォンの容量がなくてガビガビになってしまって、プレートのお礼の写真やドリームの写真が全然送れません:sob:お祝いしてくれた方、本当にありがとうございました!!まだまだお待ちしております♡











ギリ載せれるのこれ!!!先取り解禁です







ふぅ〜⤴︎







アプリで頑張り中ですので!写真を高画質にしたら載せます♡待っててください!








さて、そろそろお腹と太ももどうにかしなきゃな…ダイエットが授与までに間に合いませんでした…というかラーメン食べてばっかりでした…今日も多分食べます…止めてください…私を…









それではお月様SNJKで会いましょう^^


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!