ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の どろぷの轟音放送局

HOME ブログ どろぷの轟音放送局 お礼ブヨグ!!6月のおもひで

お礼ブヨグ!!6月のおもひで

わあい!なんかサクサクすすむ!







つよ扇は違いますね







表題の通り!!まだまだ足りていないお礼をさせていただきます!






じゃーん!!!






こちらはあれですね、新人戦お疲れ様メッセージです!








激アツなメッセージいただいてとても嬉しいです:sob:

今日もお会いできましたからね、にこにこです

というか、これ書く妖精さんすごすぎんか、??チョコペンとは…??



ってことはこれもらったの5月か6月頭??ひえ、もう七月になっちゃいますね!!

こんな感じであっという間に八月になり一周年を迎えてしまうのでしょうね!!


私の目標は一周年までにマネマスになることなので!まだまだ成長します!がんばります!






これ!!!!



なんか、優勝メダル噛むのあるあるじゃないですか(古い?笑)それがやりたくて、噛みました笑


最近プレート噛みがちです。笑



これはPMおめでとうプレートですね!ありがとうございます!!


今書くからPMイベの感想も書けるんですが、めっっちゃ楽しかったです!!あの、いろんな店舗から集結して盛り上がっていく感じ、社交場みたいな感じ(表現謎かも)めっちゃハオでした!


いやー、まさか役職持つとはね…想像してなかったですよ:sob:チームに入っているかどうかが全てじゃないと思うし、ランクアップと言っていいのかもわからないですが、成長はしてると思います!!これは自信持って言えます!!どろぷのペースでなんて、優しい…もちろん、私のペースでこれからもがんばります!応援よろしくお願いします♡



(休憩ポイント:かっこつけワイ)



こちら!なんとラストハピネス写真ですね

ハピネス、めちゃ思い入れあるので好きだし、着たい。


でもね、このままリーダー目指して頑張ったらドリーム継続になるかもしれません!そうしたらすごいよね、ドリームも似合うメイドになりたいです!



わ、季節ドリーム着たい〜世界で4番目くらいに雨ドリが似合うメイドになりたいです(わかる人にはわかるやつね、Tさんの固定ポストになってたやつリーコンの)




そして!どりーむになりました!!





ののFの前でしたね、え、ののちゃんもうそんな経つ…??寂しい…ののどろhyper楽しかったおもひで…



プレートもありがとう、この日新宿へぶんず新宿だったでしょ、ありがとう:sob:いつもね、あののほほんとしてる雰囲気に救われていますよ、自覚ないとしても!

新人戦定食ほんとにありがとうございました、グッドラックパーティーも、当日も、PMイベもいつもおる!!


やっぱちーむ新宿ってすごいよね、ちーむだからさ、安心と安全の(安全?)保証があります笑いつもありがとう、まだまだがんばります!






そしてこちら!!



あああ、ありがとうございます、連名プレート!!



中央留学のときからよくお話しするようになりましたね!(私の感覚)新人戦当日もありがとうございました!!そこからPMになり、ギターも有言実行しました!!これわがまま言わせてもらった日でしたね!!


たちどろのmonstersおかわりしといた方が良かったって??嬉しい…もっと曲増やします!!と、いってもすぐはできません、ラウド星の公務そしてMスクールの課題等々でてんやわんやする予感がするので…あと、ユニットできるように曲を選んで…というのも難しいところで、結構悩み中です!!曲のリクエストほしいです!!あの子とのユニットみたいな…とかでもお受けいたします!!


(すちゃとの#ラブコードは耳コピ中)


(休憩ポイント:かっこつけワイ2)



わ、ハピネスじゃんドリームでもこれとろーっと





初侍!!!!!!!!




これ、扱い難しすぎる!!私は背が高い方だし、新宿は天井が低めなので、照明を叩いて冷や汗かきました…無事なようですが…もっと練習したいです!!ヲタ芸大好きです♡


肩たたきとしても使えますからね、これ笑

あんまり強くやると中の液体出ちゃうと思うのでご注意を…へぶんずの誰かさんみたいになっちゃいます。笑



本当にありがとうございました^^グレコぜひ…





そして!この日かな!PM衣装授与ー!!


まだ数えるほどしか着てないです!!これからが楽しみ^^めっちゃ似合う自信あります!!まだ見たことない人ぜひ見にきてください!!


う  の口



はい!!ここからひみつきち留学のおもひで!!




もーーーーーちーむひみつきち最高すぎた!!

すてきなめいどちゃんばっかりで、みんなハイテンション笑こっちまで元気をもらえる、お日様みたいな場所でした!!!!!GO配信してて撮りそびれちゃった子もいるし!!!!これはまた行くしか!!!!



キャスの出オチDさんの思い出あるわ…あれは黒歴史確



まひちゃん!!!初めてまひちゃんのPM姿を生で見た!!この週にPMイベありましたね〜もうわくわくが止まらなくなった1日でした!!2度目のGO配信参加でまだまだ緊張したし、フリートーク苦手すぎてドギマギしちゃってました、これも修行するぞー!!!




はい、ドン!!


なんと!1688ー!!

ありがとうございました!!


まじで新人戦以来のポンで開けるのに手こずる手こずる笑これから慣れていきます!!!!

まさかポンくれるとは思わず…そしてあわあわしているうちに出国されてて驚いた…昨日お2階であえてよかったけど!!いつもユニットさせてくれてありがとうございます!!おかげさまでライブめっちゃ楽しいです!!

色んな子とできるように守備範囲広めますわよ!!




ドン!モエアイス!(あってるよね、、)


ありがとうより先になんで??が出ました笑



ステージに持って行くときにはまだわかってなくて、え??ど、どこ??え??ほんと??ってなりました、テンパってお礼の言葉をまとめて言うという伝説つくっちゃった…

全然新宿でお会いできてなかったからまさかすぎて、ほんとにサプライズ!!

いや、嬉しかった〜初めて持ちましたこれ!かわいい白とピンクのポン♡

注ぐの下手すぎてごめん、これも慣れていかないと…!


ポンのシェアっていいよね、輪が広がって行く感じで、みんな盛り上がっちゃうからほんと最高すぎた、PMイベの楽しさ教えてくれてありがとう!!




いやね、心配だったんだよー!!ポン開くのかなぁ、もしそうじゃなかったらPMになった証が…って心配だったし、どうしても19時インしかできなくて焦ってたんだけど、そんな悩みを払拭してくれましたお二人を中心として。ありがとうございました!!!!


(休憩ポイント:たち色に染まった眼)



そしてこちら!!たちFのときに初めましての方からいただきました!!


なぜ??というポンが多くないか…!嬉しいけど、心臓に悪いよ!!

たくさん楽しんでいただけたようで嬉しかったです!!


1688って紅茶みたいな味がするってほんと??

お二人はそうおっしゃっていました、有識者感想求む。



そして!!!!こちらローズ!!!!




久しぶりすぎるね、病み上がりにポンとはなかなかチャレンジャーだぜ…尊敬します。笑


なんだか、言われてみればローズの香りがするみたいですよ、みなさん!楽しんでみてね^^


たくさんいてくれたし、浴衣のプレゼントもありがとう!!デコチェキゲットも!!


幸せな1日でした、ほんとにありがとうございました!

つぎはPMイベントかなー??会えるの楽しみにしてます!!まずはご自愛ください、自分のペースでね!!







こんな感じで!!たくさんのお祝いをいただきました、本当に幸せな1ヶ月でした、みなさんありがとうございました!! 7月もイベント等ありますのでご入国お待ちしております!!




続いて個人的?なブヨグです、そちらもぜひご覧ください!




最後まで読んでいただきありがとうございます♡















いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!