ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の どろぷの轟音放送局

HOME ブログ どろぷの轟音放送局 写真メイン!!ブヨグ最後にお願いがあります!!

写真メイン!!ブヨグ最後にお願いがあります!!

はい!!続きましていろいろ載せます写真を!






スクショの準備は万端ですか…??





ういどろ!!!!





ハピネスなりたてのういはさん。かわいいです。



最近かぶらなくて泣きですよ、、

ひまりちゃんもね、2人揃ってあっという間にハピネスに進化しましたね!!追い風がすごいや、頑張ろうって思えます私も!!そして新たに研修ちゃんも入ってきて大汗です、ちゃんとお姉さんできるようにしないと!!





みこらさん


ドリームめっちゃ褒めてくれて嬉しかった^^

ギター弾いてるところも撮ってくれて、振り返りできてますありがとう!!


みこらさんはツインテ似合いすぎですよね、私もしたい!!みこら見てると黒に戻したくなるんだよなぁ…!!葛藤〜!!!




はい!お気づきのかたもういますね!!私のプロフィール写真新しくなりました!!白ピンク可愛すぎるな…



この、顎さすポーズ最近お気に入りで、採用しました!!今回ビジュにより力を入れたのでみてほしー!!


なんでかって??ドリーム継続を目論んでいるからさ



そしてこれ!!!大お気に入り


かわいいに傾いている私。結ぶの可愛くないか…??

最近はずっと結んでる!アボカドの髪飾り付けてるよんみんな気づいてるー??





じゃん!!みんなに見せる初浴衣!!




こちら何に使われるかはまだ内緒ー!!!


せっかくだから普段じゃ選ばないようなお色にしました!ピンクが映えるね♡


みて!!うしろ!!リボンなのー!!


自分で着たんだ〜(褒めて)

いつもままんに着せてもらっていたので、自分でもできるんだ!!って自信になりました!!




たちさーん!!!泣

もうあれからずっとゴテゴテ飾りどろぷさんですよ!!



絶対ドリームおそろいしたくて、でも雨ドリで、うーんってなってましたが!やっと!念願かなってドリームおそろいできました!!!よかった、たちさんにドリーム見せられて:sob:



なんか、記憶ないなぁ、実感も…


ギターをね、6月にしたのは新人戦での話題作りでは全くありません。たちさんとやりたかったからです。たちFを聞いて、絶対やりたくて、1番最初にユニットするのは絶対たちさんって決めてたんです。実現できて、実現させてくれてほんとにありがとうございました。青組は1人減っちゃったけども、次世代リーダー候補がたくさんいますからね!これからもたち色に染まるよ^^





アイドルイベ!!



つららとおそろっちしました!いつもありがとうつららさん^^ダンフェスで全然被らない!!!ってなったね、でもこれからもユニットできるからお待ちしておりますよ^^うちら歌姫だから^^

隠し撮り





しろなさーん!!



かわいい、全然衣装感なくてすごいや、、

スタバっちゃった〜!

私スタバ大事に飲めないんですよね、美味しすぎてほぼ一気しちゃう:sob:たりない:sob:


この日いた人はわかるはず、私の爆速消費を…


今月はたくさんお世話になりそう^^



ソロゲットー!!!!!!!!!!



ソロがいいんです!!っていったらお、おん、?

っていってました、そうですよね笑なりさんの横で撮ると羨ましいと言われた経験があるので というのは建前で、欲しかったからです。待ち受けです。



ハッピーセット!!


おほ、おほほ、これはホーム画面です。



天才衣装、髪型…

ほんとにアイドルです2人はプリキュアです、組んでくれてありがとう


うふ、ポーズ交換!!

ふわたまがやると可愛いのなぜだい


んで、いま気づいたんだけどみこらと撮ってないやん…うそ…合成しよう…笑




そしてなんと!!!おとはさんきてくれました!!!



これどろぷ名古屋進出かもしれん、行きたいもん私も

マカロン貯めると決意…!!


手は467さん


おとはポーズ!形上達してません…?どうかな



おとはちゃんができたてのXで私の写真がドリームに変わってるって呟いてくれてるの、知ってますよ!!

にへにへしちゃったんだから!!!!!





他撮りです!!あまりないので供養…







てなかんじで!!お写真大会でした^^


今日の渋谷は必死すぎて誰とも撮ってません、くやしい…






そして!!題名にあります通りお願いがあります!!




これー!!!ほしいです、、



クリームソーダ狙ってます(=^x^=)


ほんとに喫茶店のクリームソーダ大好きで、めちゃ飲んでますし、猫大好きなので!!これほしい!!




私メイドちゃん進化のネームプレート、まだもらったことないんです!!だからそろそろつけてみたい!!




わがまま聞いてくれると嬉しいです!!



100ポイントから可能なので、達成条件の人数対策としてちーむsnjkのみんなに100ずつ分けてくれると嬉しいです!ダンフェスで消費してくれたと思うのですが、きっと今日の入国で貯まったことでしょう!!ぜひ!ご協力お願いいたします!!





うちの子からもお願い…だそうです。笑



投票まってます!!!





月曜日はお月様!ご入国お待ちしております(=^x^=)


















いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!