ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりめもりー

HOME ブログ りりめもりー りりさんからの世界一大事なお知らせ

りりさんからの世界一大事なお知らせ

もしもし皆〜:bangbang:

りりですブログ見てますか〜:eyes:

 

Sプラスで発表された通り:bangbang:

りりはなんとなんと、

5月4日にめいどりーみんを

ファイナルします:notes:

(おーん)

 

はい!予定ある方は今すぐ返上して

予定を開けてください

(冗談です、無理しないでね)

 

SNJKの先輩方から沢山のご連絡を

頂いたりなんたりして勝手に

しみ、しみじみ…

となってます。まだ自覚ないよ:smile:

 

りりはめいどりーみんで沢山の幸せを

みーんなから貰いました:bangbang:

 

ゆづきさんに出会えたこと。

らてに出会えたこと。

先輩達や同期、後輩のみんな。

そしてご主人様お嬢様

みんなみんな大好き:bangbang:

 

ゆづきさんのソウルを貰ってから

約2ヶ月。

こんなに早く辞めるのは、

正直ちょっとNG行為では:interrobang:

思っていますが笑

 

魔法の国のお嬢様なのでヲレは…

魔法の国のピンチとなると

流石に皆と一緒に居続けるのは

難しいのです:pensive:

 

ここで、私はたくさんの目標がありました。

1周年したかったなあ。

ダンフェス出たかった。

マネマスなりたかったな〜。

なんて色々考えますが。

 

今はとにかく、みんなにありがとう:bangbang:

オレはここまでやったぜ。

という気持ち:notes::smile:

正直まだやり切れてなくて悔しい点も

のこしつつのファイナルではありますが

それはつらら達に

叶えてもらいます。

よろしくね〜(放棄)

 

♡ここからはりりのお願い♡

 

ファイナルでやってほしいこと…

は、特にありません!!笑

 

みんなに会いたい:bangbang:

1度でも会ったことのある人は

最後にりりにバイバイを言ってほしい:bangbang:

 

りりに出会えてよかったって、

りりに言って欲しい。

私も貴方に会えてよかったと言いたいから。

(小さなお願いなのですがりりのタペ持ってる人

みんな持ってきて欲しいよー)

 

ソウルメイトは旧友であり親友の

つららさんです。

俺の全てを託すのはこいつだ:bangbang:

これから、つららさんの事皆よろしくね。

 

そして、つららともユニットがしたい。

少女レイがやりたいです。

やらせてください。

 

ファイナルまでに出来るだけ曲覚えるので

頑張ります:muscle::fire:

(ここ、応援して欲しいところ)

 

そしてりりがファイナルしてしまうと

もう二度と物販やタペは買えなくなる(;;)

ので、是非りりのラストイベントとなる

天使界隈vs地雷のりりの物販をゲットしたり

タペは、記憶に残したいな〜って思った人に。

全然、物として残らなくても

りりは永遠にみんなの記憶にいるので。笑

りりのコト忘れられないでしょ?^^

 

勝手にオススメのタペを書いておきます

 

・うぉなりり(これは是非ちょめでの

ご購入を。新人戦フレームだとなお良し!)

 

・しずくりり(しずくさんとコメダに行きたい)

 

・つららりり(これ多分存在しない。

激アツなのでガチでオススメです)

 

上三つはりりが普通に自分で欲しいなーと

なってたやつです。

押し付けをしたく無いので、まあ独り言だと思って

聞き流してくださいね〜:smile:

 

そしてファイナルの日はオーラス屋さん:sparkles:

メイド生初ですガチ。

待ってます皆のこと〜:notes:

 

りりがファイナルで後悔したくない様に、

皆にも後悔して欲しく無い。

素敵なファイナルになるように、

全力で頑張るね。

 

 

約8ヶ月間かな:interrobang:

"りり"をた〜っくさん愛してくれて

本当にありがとう:bangbang:

りりも、この8ヶ月間みんなの事

1秒たりとも忘れた事は無かったよ。

ずっとずっと、宝物です。

 

SNJKと私の事を好きな人達に愛をこめて

 

追記。

最後にオーダーランキング

2位になれました:smile_cat:

ありがとうございます( ߹꒳߹ )

 

 

しかもめぐみんさんといっしょ:notes:

嬉しいな〜:notes:

 

 

 

 

いいね 10

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!