ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりめもりー

HOME ブログ りりめもりー とりいそぎおれい

とりいそぎおれい

本日取り急ぎで

お送り致します(いたします)


昨日のブログはそのうち上がる

と思うので少し待ってて:bangbang:


お礼:love_letter:


:crescent_moon::dizzy::ribbon:ご主人様:bangbang:


昨日も今日もらいぶみてくれて、

会いに来てくれてありがとう:bangbang:(;;)

まだりりはファイナルしません

(まだしないよー)


5月4日だから焦らないで:bangbang:

すごく優しい目で見られてるので、

私はいつも「優しいめだ…」と思ってます。


そしてどりめいが好きという事を知っていながら

あなたの前で踊ったことは無かったね:interrobang:

踊れて良かったですにこにこ。

りり、りーみんソングではどりめいが

1番好きなんだ〜:notes:

だから覚えました:bangbang:今後はどりめいも

よろしくお願いします^^


:thinking:ご主人様:bangbang:


ねぇ〜来てくれて嬉しいというか、

もう二度と会えないのかな〜って勝手に

思ってたので会えて感動した(なんそれ)


安定にびしょパイで、良いっすな:thinking:

りりがびしょパイ踊ってる時いっつも

めちゃめちゃ笑ってて、

りりも元気でます。

りりのびしょパイは面白いで有名

(なんだそれ)


そして伝説の写真も撮れたので今後

なにかあったら2人はプリキュアだからねー

の素材として使ってください。

本当に会えてよかった〜(;;)


ーーーーーーーーーーーーーーー


りりファイナルまでもう少し〜

なのでみんなりりちゃんのこと、

忘れないでね:smile:



いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!