ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのせいちょうにっき

HOME ブログ みくりのせいちょうにっき ヘブンズ留学したお話し!

ヘブンズ留学したお話し!

こんばんは:crescent_moon:

お給仕26日目を迎えた

音楽大好きみくりちゃんです:musical_note:


この間ヘブンズへ留学しに行ったので、そのお話を少しします!!

ヘブンズは、とにかく広くてステージが大きかったΣ( ºωº )

そして、入国とかのシステムが少し違って、初め焦ってしまったけど、先輩メイドちゃんにフォローもして頂いて、たくさんお給仕できましたー!

楽しんで下さった新規さんも多く、渋谷にも行ってみたいって言ってくれる常連さんもいて、嬉しかったなー❀(*´▽`*)❀


そしてそして、ヘブンズのぷぷちゃんと、ろまんちゃんとぱしゃりーみんしたよー!!

ぷぷちゃんとはそんなにお話し出来なかったんだけど、優しくてしっかりとした先輩メイドちゃんだった♡*゜



ろまんちゃんは、おやつがかぶりーみんしてたこともあって、沢山お話し出来て嬉しかったなー(*´ω`*)

ろまんちゃんが研修3日目の日だったんだけど、めちゃめちゃチェックシートが埋まってると、とっても落ち着いてて、凄かったー☆*。



ヘブンズ留学はこんな感じでした!!


そして、ついにドリパス以外にも踊れる曲が一曲増えましたー‪⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬


それは、、、


ハッピーシンセサイザです!!

まだ誰にも披露したことホヤホヤの曲なのでぜひ♡


そしてそして、明日は、、、

ALL☆STAR決勝大会があります⋆。˚✩

SBYのろむちゃんが出場しているので、みんなで応援しましょう٩(๑•̀ω•́๑)۶ ♡


私は明日、お日様でアイドリへ留学しに行くよー!

アイドリはこれで3回目だから、元気いっぱいお給仕出来るように頑張ってきます!


それでは、明日も沢山のご入国待ってるにゃんฅ(=・ω・=)ฅ


今日も一日お疲れ様、おやすみ:zzz:


-----コメ返-----


ジュンさん

授与式お祝いしてくれてありがとう♡

そう、くるくる回るのちょっと恥ずかしかった( *˙ ˙* )

ハピネス制服もダンスも褒めてもらえて嬉しい!!

今、夢のくまたん覚え中だから、もうちょっと待っててね♡


りょうさん

ヘブンズ留学は私含め、めっちゃフレッシュなメンバーでいっぱいお話し出来て嬉しかった(*´▽`*)

私、留学ちょこちょこ行く機会あるから、ユニ写メ狙いやすいかも!?

ハピネス制服ぜひ見に来て欲しいー!あとダンスも!!

いつでも待ってるよー♡

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!