ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのせいちょうにっき

12月になったね!!

おはようございます☀

今日でお給仕30日目のみくりです:musical_note:


先週の土日にアイドリ留学させて頂いたんだけど、土曜日の日は、ALL☆STAR決勝の日ということもあって、SBYの常連さんも沢山来て下さいました!!

そして、ハッピーシンセサイザ初披露出来たのと、ろむちゃんポーズで一緒にぱしゃりーみんして応援出来たのがとっても嬉しかったです❀(*´▽`*)❀

ありがとうございました♡


そして、アイドリのしゃちちゃんとぱしゃりーみんしたよー!!

研修のメイドちゃんなんだけど、とっても落ち着いてて頼もしかった♡



ただ、悲しいこともありました、、、

26日にSBYのひなのちゃんがファイナルしてしまいました:sob::sob:


ひなのちゃんは、最近はあんまりかぶりーみんすることはなかったんですが、私がお給仕したての頃に、1番かぶりーみんしてた先輩メイドちゃんであり、本当に沢山のことを教えて頂きました!

私が失敗した時も優しくフォローしてくれて、いっぱい助けてもらい、沢山お世話になりました!!


私は、ファイナルに入国出来なかったんですけど、ひなのちゃんにお会いして、最初で最後のぱしゃりーみんをしました.*・゚ .゚・*.




ひなのちゃんめっちゃ可愛くないですか??

まじで大切にします:star:


嬉しいことも悲しいこともあった11月だったね:fallen_leaf:

12月もイベント盛り沢山で嬉しいことも悲しいこともあると思うけど、これからも頑張っていくので、よろしくお願いします:woman_bowing:


そして本日は、お日様でお給仕してるよー!!

今日も沢山のご入国待ってるにゃんฅ(=・ω・=)ฅ

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!