ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのせいちょうにっき

近況報告!!

おはようございます:sunny:


本日でお給仕49日目を迎えたみくりです:musical_note:


先週アイドリと外神田に留学に行ってきました!!


まずはアイドリ留学のお話しから!

アイドリは留学5回目なので、すごく落ち着いてお給仕出来るようになってきた:relieved:

応援に駆けつけてくれたご主人様もいて、嬉しかったなー❀(*´▽`*)❀

そして、ぴぃちゃんと一緒に留学してたから、ぱしゃとった!!



かわいいー‪(♡´꒳`*)‬

ぴぃちゃんとは、よくかぶりーみんするんだけど、どんどん一人前のメイドさんになっていて、ほんとに凄いなって思うし、いつもかわいい笑顔に癒されてるよー:cherry_blossom:


ちょっとバタバタして、他のメイドちゃんとパシャできなかったー(๑́• ·̭ •̥๑)

次は一緒にパシャしたいなー♡


つづいて外神田留学のお話し!

この日は渋谷によく来て下さる常連さんが会いに来て、ライブショーさんいっぱい出来て楽しかったー:laughing:

いっぱい盛り上がりーみんしてくれてとってもとっても嬉しかったよー!!

メイドちゃんとパシャ撮り忘れちゃった(´°‐°`)


そしてそして

ついに

ライブショーさんの曲新しく増えましたー:tada:

それは

ファンサという曲です!!

歌付きで、盛り上がること間違いなしなので、ぜひ見てほしいなー♡

そして、留学でオタ芸レベルupしたので、オタ芸の方もお待ちしてます:smiling_face_with_3_hearts:


本日は

お日様で6回目のアイドリ留学します!!


それではたくさんのご入国待ってるにゃんฅ(=・ω・=)ฅ



----------コメ返----------


こばちゃん


私もこばちゃんに会えて嬉しかったよ♡

もうちょっとしたら、もっとお給仕出来るようになると思うから気長に待っててね!!

今度のBD入国も待ってるね| ´꒳`)チラッ


ジュンさん


外神田の留学来てくれて、ライブショーさんも頼んでくれてありがとう♡

久しぶり会えて、リクエストしてくれた森のくまたん見せれて嬉しかったー!!

少しずつライブショーさんの曲増やしてくから、また待ってるよー|´-`)チラッ



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!