ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのせいちょうにっき

HOME ブログ みくりのせいちょうにっき たくさんぱしゃりーみんしたよー!!

たくさんぱしゃりーみんしたよー!!

おはようございます:sunny:

今日でお給仕54日目を迎えるみくりです:musical_note:


ネームバッチさん届いたよー!!

めちゃめちゃ可愛い♡︎(°´ ˘ `°)/

ほんとにありがとう:heartbeat:

バッチさん付けたソロパシャ撮り忘れちゃった(>_<;)

でも、まひろちゃんとぱしゃりーみんした!!



かわいい♡

この日まひろちゃんお給仕2日目だったんだけど、

めちゃめちゃしっかりしててびっくりしちゃった:flushed:

たくさんお話しも出来て嬉しかったし

とっても可愛いまひろちゃんにぜひ会いに行ってみてくださいね!!



そして

この間、2日間アイドリ留学行ってきました!!

メイドちゃんがいつも温かく歓迎してくれるし

たくさん学べることも多くて

ほんとに勉強になります___φ(。_。*)メモメモ

渋谷の常連さんも応援に駆けつけてくれたり、

7回目っていうこともあってアイドリの常連さんが私のことを覚えてて下さったり、いつも温かく迎え入れて下さってほんとに嬉しいです(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)

そして、今回はパシャとれましたー:camera:



しいふちゃんとぱしゃりーみん!

可愛い♡

ギャルピースで撮りました:v:

あまりお話しできる機会はなかったけど、初めて被ることが出来てとっても嬉しかったなー❀(*´▽`*)❀



ぴっぴちゃんともぱしゃりーみん!

白猫ちゃん同士(ฅ'ω'ฅ)

可愛い♡

ぴっぴちゃんとは、2回目のかぶりーみんで

ぴっぴちゃんが研修の時に実は1回かぶりーみんしたことあったんだけど、久々にお会いしたら、ほんとに頼もしくてびっくりしたー:flushed:

またかぶりーみん出来て嬉しかったなー❀(*´▽`*)❀


そしてそして


この間、しろなちゃんが渋谷に留学しにきてくれて、2度目のぱしゃりーみんしたよー!!



しろなちゃんのポーズでパシャ:camera:

しろなちゃんは、ほんとに可愛いくて優しくて親しみやすくて、、、

たくさんお話しできてとっても嬉しかったなー♡



メイドちゃんとたくさんパシャ出来てとっても幸せ:cherry_blossom:

いっぱい覚えたい曲があるんだけど、すぐに

ライブの曲増やせなくてごめんね:pray:

早くないかもしれないけど

たくさん覚える予定なので

気長に待って頂けると嬉しいです♡


今日はお日様でお給仕予定です!!

本日もたくさんのご入国まってるにゃん:cat:





いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!