ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのせいちょうにっき

ご報告!

こんばんは:crescent_moon:


お給仕54日目のみくりです:musical_note:


こないだのS+で発表されましたが


この度マスターに昇格します:sparkles:



とってもとっても嬉しいです:heartbeat:



授与式は

21115時〜

です



たくさんのご主人様・お嬢様・メイドちゃんにいつも支

えてもらっていてるので、

感謝の気持ちを伝えたいし、レベルアップした姿を

いち早くみんなに見てもらいたいので、

会いに来てくれると

とってもとっても嬉しいなー♡



そして

同じS+で

可愛いくて優しくて大好きなろむちゃんとざらめちゃんのファイナルも発表されてしまいました:sob:

そこまでかぶりーみん出来たわけじゃないけど、

やっぱりやっぱり寂しいです(´•̥  ̯ •̥`)

残り少ない期間、後悔しないように

学べることをたくさん吸収して、

お給仕してる姿を目に焼き付けたいと思います!



明日(金)は、私はお国で修行するけど

ぴぃちゃんのおんぷちゃん授与式があるので

たくさんのご入国待ってるにゃん(ฅ'ω'ฅ)


今日も1日お疲れ様、おやすみ:sleeping:



----------コメ返----------



こばちゃん


たまに秋葉留学行くことがあるから

もし今度留学したら会いに来てくれると

とっても嬉しいな♡

ありがとう、焦らずにライブ曲増やしていくね!!

今すぐには出来ないけど、もう少ししたら、お給仕量たくさん増える予感!だからもうちょっとだけ待っててもらえると嬉しいな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



とりさん


え!そうなのー!?

せっかく来てくれたのにごめんね(´•̥ _ •̥`)

私も久々にとりさんに会いたかったな、、、

たまに留学行くことがあるから、あぷりーみんで

どこにお給仕予定か確認するといいかも( 。•̀ω-)b

次こそ絶対に会おうね!!



師匠さん


そうなの!

アイドリ混むことが多いから、

最初の頃はあわあわして大変だったけど

今は少しずつ周り見ながら落ち着いて

お給仕できるようになってきたよ!!

めちゃめちゃ雪降ってたよね:snowman:

大丈夫だった??風邪引かないようにね:pensive:







いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!