ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのせいちょうにっき

HOME ブログ みくりのせいちょうにっき マスターになりました!!

マスターになりました!!

こんばんは:crescent_moon:


今日でお給仕56日目を迎えたみくりです:musical_note:


昨日(日曜)無事にマスターに昇格できました:sparkles:



プレートさん頂けたり、たくさんLIVEショーさん出来たりしてとっても楽しかった:notes:

ほんとにありがとうございました♡



そして、本日のお給仕の時もお祝いして頂けてとっても嬉しかったです!!


私がマスターに昇格できたのも

ほんとにたくさんのご主人様・お嬢様

そしてメイドちゃんにいつも支えて頂いたおかげなので、これからもたくさんの感謝を込めて精一杯お給仕を頑張っていきたいと思います:cherry_blossom:

ほんとにたくさんのおめでとうの言葉を頂けてとっても光栄でした:sparkles:

ありがとうございました!!


次は、おんぷちゃん10目指して頑張るので

引き続き見守って頂けるととっても嬉しいです♡


そして

今日(火)は渋谷店でナースハイパーがあるので

ぜひぜひご入国してみて下さい!!


それではおやすみなさい:sleeping:



----------コメ返----------


よしくん


わー!ありがとう♡

そんな褒められると照れちゃう( *˙ ˙* )

でも、まだまだ力不足だからいっぱい頑張る(๑•̀д•́๑)و ̑̑

もちろん長く続けていく予定だから

こちらこそよろしくね!!


師匠さん


ありがとう♡♡

マスターになった姿もぜひ見てほしいから

予定が空いてる時にかぶりーみん出来るといいなー!!

これからもいっぱい頑張るから

引き続き見守ってくれるととっても嬉しいな⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


ひーくんさん


ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

無事になれました!!

これからも頑張ります(๑•̀д•́๑)و ̑̑




いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!