ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのせいちょうにっき

HOME ブログ みくりのせいちょうにっき 駅前留学して来たお話し!!

駅前留学して来たお話し!!

おはよう:sunny:


今日でお給仕60日目を迎えるみくりです:musical_note:


この前初の駅前留学行って来ました!!


慣れないことが多く、少し難しかったですが

渋谷の常連さんも駅前の常連さんとも

お話し出来て良かったです(*´꒳`*)b


そして

初駅前でぱしゃりーみん:camera:


ひめなちゃんとパシャしました!

実はこの日、カチューシャを貸して下さって

とても助かりました(*´︶`*)


駅前留学はこんな感じでした:raised_hands:


そして実は

この間久々に風邪を引いてしまって

今では元気なんですけど

鼻詰まりが酷くて

少し声がいつもと違うままかも、、

でも、変わらず元気なので安心して下さい:v:


本日は、多分9回目のアイドリ留学です!

渋谷からとうふちゃんも一緒に留学予定!!

お日様でいるので

会いに来てくれると嬉しいな⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


それでは、本日も

たくさんのご入国待ってるにゃんฅ(=・ω・=)ฅ





いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!