ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのせいちょうにっき

お知らせ!!

こんばんは:crescent_moon:


お給仕63日目を迎えたみくりです:musical_note:


実はこないだ

とっても素敵なプレートさんを頂きました:heartbeat:



マスター昇格もお誕生日も

どっちもお祝いして下さって

とっても嬉しかったなー❀(*´▽`*)❀

ほんとにありがとう♡



そして

ついにLIVEリスト完成しました!!



まだまだLIVEの曲が少なくて

空白がいっぱいだ:cry:

少しずつ増やせるように頑張ります:muscle:


ちなみに

3月9日にみくりBDなので

それまでにもう一曲増やせるように頑張ってます!!

間に合わなかったらごめんね:pray:



そしてそして

なんと明日6日は

夢の国に来て半周年

なんです!!


平日ですが

良ければ会いに来てくれると

とってもとっても嬉しいです:heartbeat:


それでは明日も

たくさんのご入国待ってるにゃんฅ(=・ω・=)ฅ




----------コメ返----------


ジュンさん


久しぶりのコメントありがとう♡

渋谷はもちろんだけど、アイドリも大好きな場所だから

はしごしてくれて嬉しい!!

そして

こないだ久々に渋谷店で会えて嬉しかったし

プレートさんもライブさんもありがとう♡

いつでも待ってるから

また気軽に会いに来てね|´-`)チラッ


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!