ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのせいちょうにっき

明日!!

こんばんは:crescent_moon:


お給仕64日目を迎えたみくりです:musical_note:


おとといの6日に

夢の国半周年を迎えることが出来ました:tada:


お祝いのプレートさん頂けてとっても嬉しかったです:heartbeat:

ありがとうございました♡



夢の国に来た始めの頃は

初めてのことばかりで

あたふたしたり

自分に向いてるのかなって不安だったりしたんたけど

メイドちゃんやご主人様&お嬢様が

優しくてあったかくて

いつの間にかそういった不安は消えていきました!


自分はまだまだ力不足だなと

思う面がいっぱいあるし

LIVEさんもなかなか増やすことが

出来なかったけど

もっとたくさん増やせるように練習するし

一人前のメイドちゃんになれるように

これからも頑張ります:muscle:


なので引き続き

あたたかく守って下さると嬉しいです:heartbeat:


そして

明日は

みくりBD

です!!


会いに来てくれると

とってもとっても嬉しいです:blush:



----------コメ返----------


ジュンさん


半年あっという間だよね!!

多分お給仕3日目の時にジュンさんに初めて会って

ぱしゃしたよねー!

ライブさん褒めてもらえて嬉しい♡

確かに少し酔ってたね!無事に帰れて何より!

また気軽に渋谷に遊びに来てくれると嬉しいな|´-`)チラッ







いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!