ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのせいちょうにっき

めでたいー!

こんばんは:crescent_moon:


お給仕66日目を迎えたみくりです:musical_note:


このあいだの9日に

みくりBDを迎えることが出来ました:tada:


お祝いのプレートさんやLIVEショーさんが

出来てとっても幸せでした:cherry_blossom:



こうしてお祝いしてもらえて

ほんとうに嬉しかったです:heartbeat:


ほんとうに

いつもありがとう♡


みくりは今

おんぷちゃん10を

目指して頑張ってます:muscle:


歌いながら踊るのって難しくて

今はまだまだ上手っていうわけじゃないんだけど

もっともっとクオリティを上げれるように

体幹を鍛えて

新しい曲だけじゃなくて

覚えた曲もたくさん練習して

パワーアップしていきたいと思うので

これからもあたたかく

見守ってもらえると

とっても嬉しいです:heartbeat:



----------コメ返----------


ジュンさん


前もってお祝いしてくれてありがとう♡

似合ってるっていってもらえて嬉しい!

確かに研修のメイドちゃん可愛くていい子ばかりだけど

気のせいじゃなかったら

とってもさみしいなー(._.`)


なっちチャン


ありがとう♡

こちらこそLIVEさんとか

パシャとかいつもありがとうだよー!!

最近会えてないけど、元気かなー??

いつでも渋谷遊びに来てね♡



いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!