ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのせいちょうにっき

お礼♡

こんにちは!


お給仕73日目を迎えるみくりです:musical_note:


ちょっとバタバタしてて

投稿遅くなっちゃってごめんね:sob:


この間の大正ロマンイベントの時に

みくりBDと夢の国に来て半周年をかねて

素敵なお祝いを頂きました:heartbeat:



実は初めてのシュワポンさん!

全然開けられなくて

開けるのに時間かかっちゃったのも良い思い出:rofl:

ほんとに素敵なお祝いありがとね♡

(巫女服じゃないからね!笑)


そして、昨日初めて

お月&ハイパーに入りました!!



とっても新鮮だったし

やっとレッツゴーりーみん乾杯:beers:

って言えた!!

ハイパーも少しずつ覚えていけたらいいな♡


そして昨日のエスプラスはみんな見たかなー??

新人戦にぴぃちゃんが渋谷代表として出るよ:hatching_chick:

私もサポートメンバーに選ばれたので

全力で応援したいと思います!!

みんなも応援お願いします♡


私は本日もお月でのお給仕です!

本日もたくさんのご入国待ってるにゃん:cat:


(コメ返は次回に書くね)


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!