ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのせいちょうにっき

HOME ブログ みくりのせいちょうにっき お礼+お知らせ+コメ返

お礼+お知らせ+コメ返

こんばんは:crescent_moon:


お給仕81日目を終えたみくりです:musical_note:


この間のギャルハイパーイベント楽しかったー♡

初のハイパーイベントだったけど

たくさんの方がきて下さって

とっても盛り上がりーみんだったね!!



そしてそして

なんと

お祝い&初のハイパーイベということで

素敵なお祝いさんも頂きました♡



ほんとにほんとに嬉しかった(〃´-`〃)♡

中々スムーズに開けれないから

いつかスムーズに開けれるようになりたいな(><)


そして

実はボブにマジチェンしました:sparkles:



どうかな??

つもちゃんにめちゃめちゃ好きって言ってもらえて

とってもとっても嬉しい( *˙ ˙* )

(誰って言わないでね!笑)


そしてそして

この間お給食の時に

新人戦オムライスを食べたよ:fork_knife_plate:

お絵描きはなのんちゃんがしてくれました♡

とっても優しくて可愛くて大好き(⑉• •⑉)♡

ぴぃちゃんの旗付きだよー:hatched_chick:



みんなも新人戦オムライスもう食べたかな??

SHIBUYAからはぴぃちゃんが

新人戦の予選に参戦してます:fist:

新人戦の中間発表では

SHIBUYAは9位でした!

既にたくさんの応援をして下さって

本当にありがとうございます♡

でも、決勝へ行くには

さらにたくさんの応援が必要です:pleading_face:

なので

引き続き応援よろしくお願いします♡


私は明日もお日様でいます!

それでは明日も

たくさんのご入国待ってるにゃんฅ(=・ω・=)ฅ


----------コメ返----------


#ブログタイトル:めでたい!から


ジュンさん


そういうことだったんだね!

でもみんな優しいから大丈夫だよ!!

おんぷちゃん10目指して頑張るね٩(。•ω<。)و

お姉ちゃんの化粧借りたからかな??

他は何も変えてないよー!


こばちゃん


今日久々に会えて良かった♡

最初から作り直したの大変だったね:sweat_drops:


こうちゃん


ありがとう♡

可愛いって言ってもらえてとても嬉しい!!

遠くてなかなか会いに来れないと思うけど

キャスやブログでは会えると思うから

ぜひこれからも定期的に遊びに来てくれると嬉しいな♡


#ブログタイトル:本日ギャルハイパー


ジュンさん


ろむちゃんと最初で最後のユニットさんだった!

良かったって言ってもらえてとっても嬉しい♡

これからもお給仕頑張るね!!


アクアさん


初コメありがとうございます♡

新宿の留学は初めてだったけど

良い経験できて良かった!!

少しでも見に来てくれてありがとうだよ♡

お写真もありがとう!

そういってもらえて良かった!!


こばちゃん


たくさんお給仕入れるようになったから

また気軽に遊びに来てね♡


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!