ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのせいちょうにっき

明日、、、

こんばんは:crescent_moon:


みくりです:musical_note:


ブログの更新さん遅れちゃってごめんね:cry:


なんと

3月のSHIBUYAの

看板賞のカフェタイムとフィーバータイムに

みくりの名前が!!



とってもありがたいし、嬉しい♡

また載れるように頑張るね:muscle:


そして明日は

研修イベントがあります:beginner:



研修服、懐かしいような懐かしくないような笑

でも、初心に帰った感じがするので

研修服も好きだなー♡


そして

しゅくちゃんともパシャりました:camera:



研修服姿のしゅくちゃんがレアすぎてヤバい(語彙力皆無)

宝物にします:sparkles:


明日はつもちゃんのファイナルでもあって、、、

本当に実感が沸かないし

もっと一緒にいたかったー:sob:

寂しい気持ちが強いけど

つもちゃんの笑顔と元気な姿を

いっぱい目に焼き付けようと思います:eyes:

明日、本当にたくさんのご入国お待ちしてます

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!