ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こまちの研修生日記

HOME ブログ こまちの研修生日記 はじめましてにゃん

はじめましてにゃん






お嬢様!ご主人様!はじめまして~!!







にゃんにゃん王国からまいりました:cat2::feet:







こまちです♡⃛







ブログを作ってもらいました!!







ブログの使い方が全然わかんないよт ̫т







優しい目で見てほしいですт ̫т







今日はお給仕6回目でした!

何回お給仕しても毎回緊張してしまいます:sweat_drops::sweat_drops:







だんだん常連さんのお顔とお名前が覚えられたかな~








まだこまちに会ってないよーっていうお嬢様ご主人様いらっしゃいましたら、、、








是非会いにきてくれると嬉しいにゃん‍!!!








これからも沢山研修頑張るのでよろしくお願いします!!







どろんちょ~♡⃛♡⃛

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!