ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こまちの研修生日記

HOME ブログ こまちの研修生日記 外神田一丁目店に留学してました✨

外神田一丁目店に留学してました✨


こんばんは〜!!

こまちです!!




今日は外神田一丁目店に急遽留学してました…




初めての留学で緊張しまくりだったけど、外神田一丁目店のみんなが優しくしてくれました:sweat_drops:




めっちゃ優しすぎたよぉおおお!!!




まろちゃんとはお揃いのにんじんバックでした:sparkles:




2人でお写真もとっちゃった!!




アイドル通りでは会えない常連さん達にたくさんあいさつ出来て良かったです!!




でも、仲良しのみみちゃんのおんぷちゃん授与式みたかったよぉおおт ̫т




みみちゃんすごすぎる!!どんどん成長していっちゃいますねт ̫т




今日もお疲れ様でした~♡♡




ありがとうございました!!どろんちょ~!

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!