ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちぴっこ日記

HOME ブログ ちぴっこ日記 #110 元気だよ〜!とコメ返♡

#110 元気だよ〜!とコメ返♡

こんばんわんっᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ





本店のちぴです:ice_cube:






お給仕お休み中〜ですがとっても元気です∠( ˙-˙ )/

毎日英語の本とにらめっこしながら頑張ってます:joy:




その成果が出てるのか(?)少しずつスムーズに読めるようになってきました:closed_book:




次のお給仕の時にmaster&prinsessとお話しながら学んだことをアウトプットしていきたいと思ってます໒꒱.·






ダンスもほどほどに練習しないとな〜( '-' )

覚えたいの沢山ありすぎるんだよ〜!!!!!












꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱










オフの日ちぴちゃんをお届けにゃんっ


#メイドの休日 って感じで裸眼メイクで大人っぽくしてみました:heartpulse:








♡コメ返♡


ともにゃん へ

半周年おめでとうコメントありがとにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

当日含め、その翌日もたくさんのご主人様.お嬢様からのおめでとうをもらったよ♡

ちぴが1番お姫様ー!(*´˘`*)エヘヘ

お誕生日まであと4ヶ月切ったの早い˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙




めいぴょん へ

2日連続で会えてとっても嬉しかったよ〜♡

ソロチェキも持ってきてくれて、しかもちぴの好きなキャラクターさんのケースに入れてくれて...♡

ハピネスをたくさんありがとう♡またすぐ会えますようにᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ




かずぴょん へ

半周年ありがとうございました♡

もっともっとレベルアップして、お給仕力もさらに磨いてたくさんのご主人様.お嬢様に萌えを届けたいと思います‪⸜♡⸝‍‬




らんぷちゃん へ

うわーん( ;꒳; )♡コメント嬉しすぎる、、かわちいね、、♡

髪色似合いすぎだし、頑張り屋さんやらんぷちゃんのことメイドちゃんと妖精さんたちはもちろん、ご主人様.お嬢様もちゃんと見てくれてるからね♡

これからも楽しく一緒にお給仕頑張ろっっ(,,> <,,)♡














ちぴ





いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!