ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちぴっこ日記

HOME ブログ ちぴっこ日記 #132 浴衣ウィーク♡

#132 浴衣ウィーク♡

こんにちぴ〜˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙







本店のちぴです:ice_cube:






本日おひさまで浴衣ウィーク担当です♡

開国から17:00までこよみちゃんとお待ちしてます໒꒱.·






ご入国の際はお足元に気をつけてお越しくださいっっ




















꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




















ご主人様からのプレゼント浴衣- ̗̀:gift: ̖́-

可愛くてとーってもお気に入りですᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ

帯もくしゃっとした可愛いのを合わせてみました♡




















昨日はお休みだったのでネイルを可愛くマジチェンしてきました:nail_care:





大好きな水色尽くし~:ice_cube:







よく見るとくまさんとバラが付いてます♡







きらっきらで夏っぽくしたんだよ~:grey_exclamation:












お空の配信も是非遊びに来てください( ´•ᴗ•ก )♡














ちぴ








いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!