ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちぴっこ日記

HOME ブログ ちぴっこ日記 #140 明日から!まだ持ってないの(T . T)

#140 明日から!まだ持ってないの(T . T)

こんにちぴ〜( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"








本店のちぴです:ice_cube:








先日はちぴちゃん1周年イベントへご入国してくださり

ありがとうございました:heartpulse:







またお礼ブログ書かせていただきます:love_letter:

















꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
















まだ1個もネームプレート持ってない:sob:





ので、今回こそ!絶対に!ほしいです:sob:








毎回ポイント分けてくださるご主人様.お嬢様本当にありがとうございます( ;꒳; )!







でもネームプレートって終了も早くて、、(><)










1周年だし、ネームプレート1つ目ほしいです( ; ; )









両方なんてわがままは言いません









おばけのきょんぴー







にポイント入れてくださると嬉しいです(>_<)









5人のご主人様.お嬢様の協力、そして5000ptが必要となります₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪








ぜひ


明日20日(金)10:00から


あぷりーみんを開いていただければと思います!!











本店のみんながネームプレート貰えたらいいなっっ:smiling_face_with_tear:













今日も1日がんばろうね:fist:









ちぴも萌え萌えEnglish頑張る日໒꒱· ゚
























ちぴ













いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!