ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆあんの研修生日記

HOME ブログ ゆあんの研修生日記 はじめまして!♡

はじめまして!♡

お嬢様・ご主人様こんばんは〜!

そして、はじめまして!(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡



μ's王国からやってきました♡

スクールアイドルを目指している

SHIBUYA店のゆあんです!:rabbit:



この度ブログ開設しました〜!:congratulations::sparkles:



SHIBUYA店にてこれからお会いするお嬢様・ご主人様が大半だと思います:flushed:


ということで!軽く自己紹介をさせていただきます!



私は甘いものがとにかくすきです♡(特に和菓子です)

おすすめのお店ありましたらいち早くご報告お待ちしております!:yum:



μ's王国はラブライブ!のμ'sからきております…♡

ずーーっと星空凛ちゃんの大ファンです!


黒うさぎのりんりんと一緒にお給仕させていただいております:heart_eyes_cat:



現在お給仕3回目でまだまだ未熟ですが先輩めいどちゃんが皆さんお優しくておかげで楽しく頑張れております!



今日はおやすみの日でしたので前回のお給仕の際になつめさんと初ツイキャスをご一緒させて頂いた時のお写真を載せちゃいます!:raised_hands_tone1:



ここまで読んでくださったお嬢様・ご主人様本当にありがとうございます!:smiling_face_with_tear:


書きたいことは山ほどありますがレッスンがあるので今日はこの辺で失礼します!



もっともっと私のことを知りたい!と思ってくれたら是非実際にお話しましょう〜!



お嬢様・ご主人様のお帰り楽しみにお待ちしております:heart_exclamation:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!