ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆあんの研修生日記

HOME ブログ ゆあんの研修生日記 ♡7 入国体験に行ってきました!

♡7 入国体験に行ってきました!

ご主人様・お嬢様こんばんは!


SHIBUYA店のゆあんです:rabbit:



今日は待ちに待った入国体験の日です!ᐢ.ˬ.ᐢ ♡


私は本店に行ってきました!


もちろんもちろんフルコースですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


初めて食べましたが、お料理全部もれなく美味しくて


とっても幸せでした〜!( ߹꒳​߹ )


あ!!もちろんうさぎさんのカチューシャです!♡



本店はSHIBUYAとは全く店内の雰囲気が違くて


総じてかわいい!でした!♡


SHIBUYAの良さも改めて実感しました…恋しいです



チェキはいづなさんと撮りました!


オールスターの投票でよく見かけていたので


お会いできて本当に嬉しかったのです!(´•̥  ̯ •̥`)


とっても可愛くて、ダンスも素敵でした( ߹꒳​߹ )


研修ちゃんとお話できたりして楽しかったです!!



接客もライブも、とっても素敵な場所で


沢山勉強になったので今回学べたことを


ちゃんとアウトプットしてSHIBUYAで活かせるよう


頑張っていきたいです!(๑•̀ •́)و



各店舗の良さを知りたいので


おやすみの日など、他店舗へのご入国を


してみたいと思いました!♡



次のお給仕も頑張るぞ〜!


最後まで読んでくださったご主人様・お嬢様


ほんとにありがとうございます(т-т)



それでは!おつゆあん(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)








いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!