ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #37 初プレートさんありがとうㅠ ̫ㅠ♡【お知らせ・コメ返有】

#37 初プレートさんありがとうㅠ ̫ㅠ♡【お知らせ・コメ返有】


ご主人様、お嬢様こんばんにゃーーん!!


ひみつきちでお給仕しています、

らんぷです!໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১



❤︎



きょうはなんとー、!


初プレートさんをいただいちゃいました!










ドラにゃんありがとう( ; ; )


ハピネスなってから結構経っちゃったんだけど、

久しぶりに会えてまさかプレートさんまで入れてくれるなんて、、

とっても嬉しかったー!!♡



❤︎



ぷんちゃんとぱしゃりーみん




最近上から撮ると盛れることに気づいたヨ




髪色ピンクにしたらたべるものもぜんぶ

ぴんくになってた((ぐうぜん))



❤︎



:star:︎お知らせ:star:


らんぷの:hash:が決まりました!


作ろうよ〜って言ってくれたお嬢様ありがとう( ; ; )



#きらきらんぷでXにポストしてくれたら

らんぷが見ますからね〜〜


らんぷと撮ったお写真でもチェキでも伝えたいことでも

なんでも大丈夫!!!♡


いーーっぱい呟いてあげてくださいദി ᷇ᵕ ᷆ )



❤︎



♡コメ返♡





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



最後まで見てくださってありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡




らんぷ


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!