ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の びびのハッピーライフ

HOME ブログ びびのハッピーライフ 25☆大好きの呪文届いて

25☆大好きの呪文届いて



こんばんは!!!



Heaven’s Gate

びびです!!




久々のブログさんになってしまったので

今日はいつも以上に!笑

長めのブログさんになります!!

良かったら見て貰えたら嬉しいです

:revolving_hearts:



2月は沢山お給仕頑張ったので

3月は遊んだりもしつつ

お給仕頑張るぞ~の気持ちです!!




ということで!!

今日はメイドのびびではなく

普通の女の子(?)な

びびさんブログになります!!



と言ってもオタクしてきた~!

お話です

:cupid::notes:

グッズのサングラスさん、、、!!



っとその前にー!!!

びびまさかのランクインさんで

驚きと共に感謝の気持ちを

お伝えしたいです

:sob::sob::sob:

⚠︎画像は火曜日のです⚠︎


本当にありがとうございます!!

いつも見て下さったり、いいねやコメント

して下さる方のおかげです!!


いいねを現在進行形で

100…200といーっぱいに揃えてくれてる

超超几帳面な天才さんは

誰なんでしょうか!!


本当に沢山ありがとうございます

:pleading_face::heartpulse:



これからも更新頑張るので

見ていただけたら嬉しいです!!

コメ返でお話できることも

とーーーっても嬉しいのです!!





それでは!!!

オタクなびびさんは

≠ME

ノイミーちゃんの5周年ライブ

に行ってきました~!いぇーい!!



ちなみにブログのお名前の

【大好きの呪文届いて】

はノイミーちゃんの

ヒロインとオオカミ

という曲の歌詞なのです!!!

可愛すぎませぬか

:notes:

いつか踊りたいなの気持ちです!!




びびの推しメンちゃんは

みるてんこと本田珠由記ちゃんです!!

とーっても可愛くてバブで頑張り屋さんで

憧れなアイドルさんなのです!!



顔面国宝なのはもちろん

声もダンスも可愛くて

そして動いてる姿も仕草も可愛すぎて

頭抱えちゃいますほんとに!!

可愛すぎるのです

:pleading_face::cupid:



ノイミーちゃんは

パフォーマンスが凄すぎて凄すぎて(語彙力)

沢山笑顔になれて元気をもらえて

時には涙が出てきたり、、、

と全てが素敵なライブ過ぎたのです!!


歌もダンスも可愛くてかっこよくて

数日経っても余韻ひたひたなのです、、、


推しのいる世界尊すぎるし

幸せすぎるるん!!!




語り尽くせないのでここら辺で、、。

今度誰かお話聞いてくれたら嬉しいな~!!




唐突すぎますが、、、

びびはダンスも歌も得意では無いけれど

笑顔や元気を届けたい気持ちは

200%なのです!!!


言葉だと上手に伝えられませんが

ノイミーちゃんが私に幸せを

届けてくれた様に

びびもご主人様、お嬢様に

幸せな時間をお届けできる様に

ダンスもお給仕も頑張ります!!!



語彙力と文章力がなくて

申し訳ないのですが、、、


3月は特訓がんばるちゃむです

:fire:



〜コメント返信〜




沢山優しいコメントありがとう

ございます!!!


だけどもコメントがまたお2人ほど

見れてないちゃむです、、、



最近ブログさんの頻度が

のんびり屋さんになりがちなので

3月は頑張るぞ~!!!

コメントさんも毎回るんるんで

返信してるので良かったら

見て貰えたら嬉しいにゃんです!!





最後まで読んで下さり

ありがとうございました!!!

:heartbeat:



明日的な今日は

お日様お給仕になります!!


明日もハッピーな1日に

なりますように~!!



おやすみなさい

:crescent_moon:



いいね 130

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!