ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の びびのハッピーライフ

HOME ブログ びびのハッピーライフ 27☆ラストチャンス、ラストダンス

27☆ラストチャンス、ラストダンス

こんばんは!!!



へぶんずげぃと所属

びびです!!!





今日は金曜日ですね~!!

今週も1週間お疲れ様です!!!



3月は別れの季節、、、

:sob::sob:


ついに明日はちゃちゃちゃんの

ファイナルになります、、、

寂しすぎる…!!

ちゃちゃ可愛すぎでは!!!


ソウルメイトはびびが

努めさせてもらうことになりました!



明日はちゃちゃちゃんに

会えるラストチャンスなのです!!

ぜひぜひ会いにきてください

:pleading_face::cupid:


今いるメイドちゃんの中では

びびと1番歴の近い先輩メイドちゃんなのです!!


とっても可愛くて優しくて大好きな子の

ファイナルはとっても寂しいけれど

最後は笑顔で送り出したいの気持ち

200%!!!!!


ぜひぜひご入国お待ちしています

:sparkling_heart:




そしてこの前はるなさんのファイナルでした

:sob::sob:

とっても可愛くてかっこよくて

優しくてとっても尊敬していて

だいすきな方なのです!!!


沢山の事を教えてくれて

可愛がってくれて、守ってくれて

びびにとってずっとずっと

憧れで推しのメイドちゃんです!!!



いつかるなさんみたいな

素敵なメイドさんになることが

びびの目標なのです!!!


3月は沢山のお別れがあるけれど

色々なメイドちゃんから学んだことや

大切にしてきたことを

繋いで活かしていきたいと思います!!


そして

笑顔で送り出したいと思います!!




まだまだ私は未熟だけれど

もっともっと頑張ってめいどりーみん、

へぶんずに少しでも貢献できるように

これからも一生懸命お給仕していきます

:sparkling_heart:





〜コメント返信〜




いつも見てくださっていいねや

コメント本当にありがとうございます!!





お話はちょっと変わりますが

最近ブログの題名を

曲名とか曲の歌詞にすることに

ハマっているのです!!


今日は

【ラストチャンス、ラストダンス】

≠ME

ノイミーちゃんの曲になります!!

今の季節にぴったりな青春アイドルソングです:notes:

ぜひぜひおすすめです~!!!



明日は

10時半~17時でのお日様お給仕です!!

:sunny:


沢山のご主人様、お嬢様に

お会いできるのを楽しみにしています!!




最後まで読んで下さって

ありがとうございました!!


ちゃちゃちゃんファイナルも

ぜひお待ちしています!!!



おやすみなさい!!

いいね 20

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!