ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むゆのメルティな日常

HOME ブログ むゆのメルティな日常 ごまちゃん応援隊員むゆ!

ごまちゃん応援隊員むゆ!




ぴょこぴょこざっぶーん!


お嬢様、ご主人様


こんにちは〜♡♡


なんと今めいどりーみんではバレンタイン期間限定のメニューがあること皆さんご存知ですか!?


きっとブログまで見てくれている

しごできなお嬢様、ご主人様なら知ってるかなぁ


3つほどメニューがあるんですけど私のイチオシは


ひょっこり♡ごまちゃんの初恋和風パフェ


なんとなんとこのごまちゃんえんちゃんがめいどりーみんまで連れてきてくれました〜(*´˘`*)

(えんちゃん考案メニュー)


もうまずお顔がほんっとにね可愛くて


これは食べるしかない…!ってことで私も食べてみたんですけどまずごまアイスがたまらんです。

ごま好きさんには絶対おすすめしたい。


あとむゆあまり食べ物の好き嫌いをせず育ってきたわけですが、ここだけの話



あんこは苦手…




そしてごまちゃん和風テイストなのもあって下の方に桜あんがあります!

最初食べれるかな〜って思ってたんですけどその桜あんが全然あんこって感じじゃなくてどこにあんこあった?ってくらい自然に食べれてむしろとてもお気に入りのポイントになりました!!

なのできっと普段和風のテイスト苦手だな〜って人でも食べれます!

むゆが保証しましょう笑


そしてごまちゃんを頼むと特別なおまじないとえんちゃんの笑顔がついてきちゃいますよ〜♡



✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆



※重要事項

こちら2/29まで!もう少ししかごまちゃんに会える期間がないので!むゆのブログ見て少しでも気になってくれたら嬉しいですっ


食べたら

#ごまちゃん食べたおで報告待ってます〜!!

いいね 52

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!