ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むゆのメルティな日常

HOME ブログ むゆのメルティな日常 ♡大量のコメ返、お待たせしましたっ♡

♡大量のコメ返、お待たせしましたっ♡


お待たせしました!!

かなり前のブログからコメ返しております!!


コメントしたことあるなぁ〜ってご主人様絶対に絶対に

見てくださいっ!!


遅くなってごめんなさい…(特大の気持ち)




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆



ぴろきご主人様


がんばりーみんしてます!

コメントありがとにゃん〜!!遅くなってごめんなさい…

またご入国したらお話ししょうね〜!



そーしご主人様


メルティビーム!!(既視感)

返事遅くなっちゃったけど見てくれますよに…本当にごめんね。

久しぶりの入国ってきいて嬉しかったよー!!

ちょめは本当にいいところなのでこれからも遊びに来てね。

また色々お話したいしこれから!むゆの成長見守ってほしいなぁ♡



まこてーご主人様


いつもブログのコメントありがとう!!

励みになってます(*^^*)

溜まっちゃってたコメ返をこの場で…

髪型ブログへのコメントでボブって書いてあったでしょ?だから髪の毛短くしてみた!ぶいっ!

似合ってるといいなぁ…

ローズのブログもおそくなっちゃったのに喜んでもらえて幸せいっぱいだっ(;;)

半周年ブログのお祝いの言葉もうれしいうれしいはっぴぃ♡

むゆお姉さんになりましたが!まだまだ成長過程!見守ってくれますか?

あとね、可愛いって言葉はむゆの栄養剤だから褒められる度にぐんぐん育っちゃうよ、てへ!

遠いところからでも応援届いてます!また入国した時は沢山お話しようねー!!



イマムーご主人様


わ〜わ〜!コメントありがとうございますっ!!

時の流れは本当に早い…自分でも実感がない笑

お祝いの言葉もらえて本当に嬉しいのありがとう。

ヘッドドレス似合うでしょ〜♡♡よく褒められるので10個とは言わず100個つけようかな…?笑



Alecご主人様


えー!!びっくり!!初めてのコメントでは…!?

ありがとう(;;)

コメント誤字ってるところも可愛い笑笑

むゆとゆあとっても仲良し(*^^*)

Alecご主人様に会えるの2人とも楽しみにしてますっ



ひでひでご主人様


髪型ブログへの初コメント!ありがとうございます…もう本当になんとお詫びしたらいいか…遅くなってごめんなさい(;;)

あれから色々挑戦してみました!そして髪切ってみました!!!

ぜひ入国したら見て欲しいにゃん♡

待ってますっ!!



よっしーご主人様


こちらも本当に遅くなってごめんなさい…うぅ…。

いつもブログコメントくれるのが凄く嬉しいです!!

シルエット毎回会う度に褒めて貰えて自信がついちゃうかも…(?)

実は髪を切ったのであそびにきたら見てくれたら嬉しいにゃん♡

また会えるの楽しみにしてます〜!!!



やすにゃんご主人様


コメントありがとう〜!!そして返信が遅くなってごめんなさい…

ロングむゆも良かったよね(*^^*)

でも髪の毛実は切ってみた!あまり似合ってる自信はないけど、またいっちょめに遊びに来てくれるの待ってま〜す!!


ゆうゆご主人様


ゆうゆ〜!うぅー!!まず返信遅くなってごめんなさい…(;;)

そしてこの間久しぶりにキャスで出会えて嬉しかったです(*^^*)

元気かなぁって心配でした笑むゆはげんき!!

踊って欲しいって言ってた曲も覚えたのでまたご入国待ってますっ!!

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!