ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 生き人形ゆあの独り言

୨୧

ゆあです ୨୧



最近ブログ更新早い?


最後にコメ返あります!


あとお願いもあるので最後まで

見てくれたら嬉しいです(;_;)





今日はいつもと少し違うゆあです



メイドの休日ってやつです


これは先日カフェに行ったときのです


暗めで落ち着いた雰囲気のカフェで

どタイプのカフェでしたჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )




インドア派なので休日は基本家にいます


みなさんは休日何してますか〜?




メイド始めた頃はこういう写真を

載せるつもりは全くなかったんですが

たまにはいいかと思いまして


このオフな感じどうですかね


眼鏡どうかな……


今度お給仕でもかけようと思ってます( ᐪ ᐪ )




♡ 〜 ♡ 〜 ♡ 〜 ♡ 〜 ♡




お願いっていうのは


ネームプレートのお話です!


まだ1回もゲットしたことがないので


ゲットしたい気持ちです


①希望してます( > < )


良ければご協力お願いします涙





♡ ・ ♡ ・ ♡ ・ ♡ ・ ♡



コメ返







またね

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!