ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 生き人形ゆあの独り言

ゆあです ୨୧



最後にコメ返あるので見てくださいね





ついに7月に突入しましたね!

はやい〜


皆さんは元気ですか?



わたしは低気圧にかなりやられてます(;_;)

梅雨苦手です〜涙



皆さんも体調に気をつけて!




そういえば!!ネームプレート、

協力してくれたご主人様お嬢様

ありがとうございました(;_;)


達成はできなかったけど大事なポイントを

こんなゆあにくれたこと嬉しかったです


申し訳ない気持ちでいっぱい……ㅜㅜ





♡ ┈ ♡ ┈ ♡ ┈ ♡ ┈ ♡





この6月を振り返って思ったことなんですが



今まで結構ネガティブゆあだったんですが

最近はポジティブゆあになってきた気がします



最初の頃に比べてだんだん明るく

なってきた気がします(気がするだけ…?)



後輩メイドちゃんが増えて

自分が先輩になっていく自覚があって

もっと頑張らなきゃって思ったり


ご主人様お嬢様たちが褒めてくれる

おかげで頑張れたり



今はもうゆりの花に帰ってしまった

あの先輩メイドちゃんの言葉のおかげで

前向きになれてきてる気がします


手紙本当に大切にしてますよーー!







7月も一緒に乗り越えましょうね^^


辛いことがあったら是非ちょめに来てね


いや、嬉しいことがあった日も

特に何も無い日も(笑)





そういえばこの写真撮った日

お給仕100日目でした!


お給仕終わったあとに気付きました(笑)


あっという間でびっくり!






♡ ・ ♡ ・ ♡ ・ ♡ ・ ♡



コメ返











またね

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!