ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆゆとゆるゆる

HOME ブログ ゆゆとゆるゆる 近況報告とこめんとさんについて!

近況報告とこめんとさんについて!


ゆゆです!

ブログさんと髪の毛と新曲のお話しをしたいです~!!



。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。


ブログから!


最近、ゆゆのブログにコメントしたら

ゆゆの負担にならないかなって(コメ返とか)心配してくださるご主人様がたまにいて、


でもでも、ゆゆはコメントすごく嬉しいです!!!

コメ返負担にならないの?って聞いてくださる方とかもいらっしゃるのですが、ゆゆ結構お手紙書くのとか大好きで。


コメント読んでる時間も返してる時間もすっごく幸せなので、気にせずコメントしてくださったらすごく嬉しいです❤︎


一言とかでもね、ゆゆにコメントしようって思ってくれた気持ちが嬉しいのでぜひぜひ!

お待ちしてます♡


。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。



そいえば最近髪の毛が短くなりました。

ゆゆの気分次第でまたすぐ長くなると思います笑



なぜかすごく真顔なのですが短くなった記念にぱしゃしました!


12月前半はお給仕少なめですがブログ沢山書けたらいいなと思ってます♡♡


。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。


そして!!新曲お披露目会ありがとうございました!

ゆゆはノイミーさんの「す、好きじゃない!」を

披露させていただきました!!


まだあんまり上手じゃないのですが、着々と曲も増えてるので是非みにきてくれたら嬉しいです❤︎


。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。


今回のブログちょっとごちゃごちゃしててごめんなさい。

では!読んでくれてありがとございました!!


ゆゆ⑤。



いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!