ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき 留学と最近の出来事(◜ᴗ◝ )

留学と最近の出来事(◜ᴗ◝ )

まじかるたいむ

こんばんみこらー!

 

 

 

本日はちょめ留学から本店留学になりました!

 

 

 

 

初めての本店お給仕とっても大盛況で楽しかった〜♡

実は研修ちゃんの入国体験で本店に入国したんだけど、そのときいたごはんちゃん、こよみちゃん、ちうちゃんがいてとってもはっぴーでしたよ!!

ほんとに皆さん頼りになるし、しっかりしていて可愛くてみこらも頑張りたいなと思った1日でした!

 

 

 

 

 

今日ごはんちゃんとパシャした:rice:

まじでほんとにまっしろでかわよい!

ほっぺた触りたい:pleading_face:

 

 

 

 

入国体験の時の!

ご飯が好きが共通なので一緒にご飯食べたい気持ち♡

 

 

 

 

本日ほんとに忙しくて自撮する時間なくて

いっぱつ撮りの写真があったので!でも盛れてる:thumbsup_tone1:´-

 

 

 

 

 

そして帰りにりりちゃんとなりーみんちゃんとケバブ食べて大爆笑してたみこらです︎^_^

 

 

美味しかったにゃんです

 

ほんとにSNJKのメイドちゃんは愉快な方が多くて楽しいですね:two_hearts:

 

 

 

 

 

 

やっとキーホルダー取りに行けました:bangbang:

ほんとに可愛い、、、タケさんありがとうございます!

可愛いから自分のバックにつけてみた:thumbsup_tone1:´-

これからはお給仕の時のバックにつけるのでご主人様お嬢様見に来てね!!

 

 

ではおつみこーーーーーーーーー!

 

 

 

お返事:arrow_down:

 

 

 

 

ひーちゃんさん

ほんとにひみつ基地でした!内装もオシャレで落ち着きたいときに入国したいなー!って思いました!ひーちゃんさんに会える日あるかなー!?

 

 

 

 

 

トメさん

ひみつきちはガチの秘密基地です!笑まったりしてて心が静まります!みこらのデコチェキってトメさんが持ってるの!?物販すぐ無くなったからどこ行ったのか把握出来てないんだ(><)サイン出来たてほやほやだから初々しいサインです!また会えるの楽しみにお待ちしてます!

 

 

 

タケさん

ひみつきちにはタケさんのお友達いっぱいてタケさんの話して盛り上がったよ笑 キーホルダーも可愛すぎてびっくり!これタケさんとおそろいなんだよね!?タケさんもつけてね♡みこらといつでも一緒です!

 

 

 

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!