ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♪悪魔ちゃん記録♪

HOME ブログ ♪悪魔ちゃん記録♪ 前回のブログ見た??(それと今日!!)

前回のブログ見た??(それと今日!!)

⟡.·連絡帳☆*。 ♡日常☆

おはやう☆


悪魔に変わる前のめあちを知ってくれてる方


結構いるみたい!!


そんな人達は前回のブログ!ちゃんと見てね(´・ω・`)!


そして書いてる事、それはめあちとの約束だよෆ˚*









てことで話は変わって


本日8/8はおひさまでいます☼*゜


お写真は前のパシャっ!



今日も一日がんばりーみん( ´ ꒳ ` )ノෆ˚*


ご入国まってるにゃーんˆт ̫ тˆ




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -▷◁.。


コメント返し





浴衣イベの時のブログ!


みんないっぱいコメントしてくれてありがとー


読んでてとっても楽しかったし


みんなからの可愛いいっぱい貰ったから


すごくハピハピです(๑•̀ㅁ•́ฅෆ˚*


今後のイベントも乞うご期待!!♡


今回のイベント等沢山ありがとうございました!!!


とっても楽しい思い出になりました☆。.:*・゜






以上っ!!!!!!








いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!