ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つららんど

HOME ブログ つららんど 離れててもずっとー!!!&昨日のことと明日のこと

離れててもずっとー!!!&昨日のことと明日のこと

♡.*・゚

ご主人様!お嬢さま!ごきげんよう!!つららです!














らてー!!!!


らてらてらてらてらてー!!!







ファイナルおめでとう!!!!!








つららて、お給仕で被ることは少なかったけど、実は夜までお電話してたり話したりしてて、すごくすごく楽しかった思い出!!!








2人で頑張ったちょめ留学ー!!(前も載せたね)






会うことが少なくなってしまうのは少し寂しいいけれど、これからたくさん話せたり遊びに行けたらいいな!!の気持ち♡♡







いろんなことにぶつかって悩むこともあったけど、笑顔でお給仕していたらては本当にすごいし、私はそんならてが大好きです!!!





らてのこれからの人生に幸あれー!!!あなたの幸せをずっとずっと願ってるよ!!!





















♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡












昨日のヘブンズ留学!!!






優しくて可愛くて心強いヘブンズの皆さんに支えてもらってお給仕頑張れました!!




会いに来てくれたご主人様、ほんとにほんとにありがとうー!!X見ましたよー!!写真載せてくれてありがとう!!たくさん話したいことがあるけど、とりあえずつららからは来てくれてありがとう!そしてこれからもよろしくお願いします!!の気持ちを伝えたい!!ほんとにほんとにありがとう!!君が来てくれたおかげで留学が楽しいです!







初めて会えたご主人様、久しぶりに入国してくれたご主人様お嬢様!!日本旅行の思い出に来てくれたマスタープリンセス!!めいどりーみんについてたくさん調べて入国するために日本にきてくれたマスター、プリンセス、プリンス!!そしてお写真撮ってくれた方々!!!本当にありがとうございます!皆さんに少しでも笑顔を届けることができたならいいな:two_hearts:







可愛い優しいばにらさん好き好き大好き
















♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡











明日はお月様:bangbang:



SNJKハイパーを盛り上げて行くぜー:bangbang:






皆さんに会えるのを楽しみにしています♡


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!