ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つららんど

HOME ブログ つららんど 2日のことと今日!(+コメント返し)

2日のことと今日!(+コメント返し)

ふんふん

ご主人様!お嬢様!ごきげんようー!!つららです♡












まずは4月2日のことー!!





サインはB!見てくれたお嬢様ー!!

ありがとうございましたー!!初めてにゃんにゃんなのにたくさんめいどりーみんを楽しんでくれて、つららはすごくすごく幸せでした!!可愛いー!って言ってくれて、つららの方が笑顔になっちゃった(՞っ ̫ _՞)♡お写真も撮ってくれてありがとうございます!あの日がお嬢様にとって、少しでも特別な日になれたらいいな!







アイドルライフスターターパック!見てくれたご主人様お嬢様ー!!ありがとうございました!!ご主人様はコールまでしてくれて!盛り上がりーみんできたのはご主人様お嬢様のおかげです!!つららもすっごく楽しく歌って踊ってできました!!!またぜひ!!夢の国に遊びに来てくださいね!!







どりーみんパスポート!見てくれたマスターたちー!!ありがとうございましたー!!韓国語で挨拶したらめっちゃ喜んでくれてちょーうれしかった!!もっとお勉強して、次は会話とかできるようになりたいなー!!マジカルスティックフリフリして応援してくれてありがとう!!また会えたらうれしいなあー!!








もぐさんとの∞エール見てくれたお空の国のご主人様ー!!ありがとうございました!!初披露だよ!!!もぐさん「踊れるかなー?」とか言ってたのにめちゃくちゃキレッキレで横で踊ってて流石すぎた!!!ダンスうまくなりたーーーい!!の気持ち×100!!もっともっとお空の国でも見てもらえるダンス増やしていきますよー!!!!









お写真やチェキ、ボイチェキなどなどもありがとうございました!!!1回1回のお給仕がつららにとってかけがえのないもので、ご主人様お嬢様にとっても、その日1日が楽しかった!!来てよかった!!って思ってもらえたらなー!!と思いました♡♡

















♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡












今からお給仕です!!!!はい!!!





たちあいつららでHYPERを盛り上げていくぜー!!







新人戦も始まっております!!!どろぷをヘブンズへ送り出すためにも!!ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです♡♡♡♡♡♡♡














♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡






コメント返し















いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!