ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つららんど

HOME ブログ つららんど 感謝!!!!&明日お月様!!

感謝!!!!&明日お月様!!

イソギンチャク

ご主人様!!お嬢様!!ごきげんようー!つららです♡










やばいなんだかとっても久しぶりのブログ、、、お給仕立て続けにあったり海での公務もあったりで、かける時間がとれませんでした(;;)ごめんなさい(T^T)















はい!!ブログ書いてない間にたくさんの感謝!!!!!がありましたので、まずはお礼から!!

















プロミスザスター見てくれたご主人様!!

ライブ入れる??と言ってくれてびっくりして、え、え、ほんとにいいの???!!と思ってしまったけれど、好きな曲を歌わせてくれてありがとうございました(;_;)超絶嬉しくて、なんかいろんな思いが自分の中にあって、それを伝えられたらいいなと思ってライブしてみました!!!すごく良かったと言ってもらえて、つららはメイドさんになって良かったと心の底から思いました、、、(;;)君が喜んでくれることがすごくすごく嬉しいです!!!!!










花になって!見てくれたご主人様!!!

お久しぶりー!!!もうずっと会いたくていつ来るかなーとそわそわしてました(;;)好き曲被ってて嬉しいよー!!!歌うの難しい曲で初お披露目でドキドキしてたけどすごくすごく喜んでくれててちょー嬉しかったです♡次に歌いたい曲もきまったからねー!!!君の最強の推しになりたい!!!絶対なってやるからね!!!覚悟しておいて!!!















∞エール見てくれたご主人様ー!新宿で会えてうれしいうれしい!!!の気持ちでした!!!ほんとに留学で会うこと多すぎて、つららはいつ留学しても緊張してしまうのだけど、ご主人様に会えるとほっとしてすごくニコニコしてしまいます!!!∞エールー!!!頑張って覚えためいどりーみん曲だからお披露目できて嬉しいかったです(;;)歌詞も全部めちゃくちゃ良きだからつららめっちゃ好き曲!!!!ご主人様にお披露目できて幸せでした!ありがとうございます♡♡










またまた花になって頼んでくださったご主人様ー!!!

同じ曲2日連続は初体験すぎて笑ってしまったけどちょー楽しかったです!!!つららほんとにこの曲好きなので正直一生歌ってられるよ任せてね♡つららの歌をいつも良かった!って聞いてくれてほんとにありがとう(;;)

正直お歌のライブで満足してもらえてるか不安があるんだけど、君がいつも歌う曲を決めてくれて、感想をくれるからめちゃくちゃ心の支えになってます(T^T)いつもありがとう(;_;)








アイドルライフスターターパック!見てくれたご主人様ー!!!またまたライブ入れてくれてありがとう(;;)この曲は踊ってるつららもめーちゃくちゃ楽しいのでべりべりはぴー!!!!でした!!!コール!!!次は全力コール待ってますよ!!!一緒に新宿揺らす勢いで大声出そー!!

今度君が好きな曲を教えてください!!頑張って覚えてお披露目したいー!!!の気持ち!!!









ファンサ!見て聴いてくれたご主人様!!

久しぶりに会えて、もうほんとにうれしくて、、、泣きそうでした(´;ω;`)つららにとってはご主人様が新宿にいて当たり前という感覚だったから、最近とても寂しくて、、、会えて、ライブを見てくれてほんとーにありがとうございます!!!お話できて幸せでした!!!

ファンサ披露するとね!ご主人様のこと思い出してしまう(*¯︶¯♥)ほんとにほんとに幸せハッピーデーでした!

次はご主人様が推しメイドちゃんに会えますように♡♡













ココ最近おチェキもデジもたくさんたくさんたーくさん撮ってくれてほんとーーーーーーーに嬉しいです!!!!!!つららと過した時間が、少しでもご主人様お嬢様にとって素敵なものになったらいいなぁ、、、いや、絶対してみせます!!!!!!!!

タペもねー!!見せてくれたりしてとてもべりはっぴーでございました、、、なんか最近いろんなご主人様お嬢様に会えてすごく幸せですこんな幸せでいいのでしょうか、、、全部全部皆さんのおかげです本当にありがとう!!!















♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡










明日お給仕あります!!




お月様!!!!!!わくわく!!







ねぇ聞いて!!!!どろぷ!!!すごいよトップ3に入ってる今のところ!!!!!!どろぷすごい!!新宿のご主人様お嬢様すごい!!みんなすごい!!!


この勢いのまま絶対ヘブンズへ連れて行きましょう!!

明日も新人戦応援メニューのオーダー!!お待ちしております♡






いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!