ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つららんど

HOME ブログ つららんど 満喫してるょ

満喫してるょ

幸せな1日

ご主人様!お嬢様!ごきげんよう!!つららです!!!









いかがお過ごしでしょうか皆様方ー!!??





つららは週末お出かけしてきたので自慢したいです♡














ででーーん!!どこでしょーー??!!












正解はサンシャイン60展望台!!


一緒に映ってるのは月下の奇術師怪盗キッドー!!







いろんな所へ行ってコナンづくしの週末をすごしてました♡









見てー!!!カフェも行ったのー!!

ねぇすごくない??可愛くない??!!






グッズもめーっちゃ可愛くていっぱい買っちゃったー!!




映画も4Dのめちゃくちゃ揺れるやつ見てきた!!すごかった!!!





最後はカラオケでコナン曲縛りしたり、、、







なんだか久しぶりにオタ活ー!!というものをしてとっても楽しかったです♡












いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!