ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つららんど

HOME ブログ つららんど 電脳化して

電脳化して

フグ

ご主人様!お嬢様!ごきげんよう!!つららです!








(萌え萌え、、、





聞こえますか、、、つららは今、あなたの脳内に直接話しかけています














つらら、明日



\お日様お給仕/


です







驚かないで聞いてください、




なんと









2024年ももう折り返しです








やばい









実感無さすぎるけど謎に焦りだけはあります何この現象









何はともあれ、久しぶりなお給仕頑張ります(՞っ ̫ _՞)ᐝ









みんな次のステップへ上がって行って、本当にすごいなーって思う





つららも頑張らないと










でもつらら、ふたつのこと同時にこなしたりするの苦手で、1個頑張るともう1個がだめになるのが怖いなー





なんて思ったり






やらなきゃいけないこといっぱいあるのに手をつけられないよー状態







みんな同じだよね






みんな頑張ってるから













みんなが眩しいなって思うこといっぱいあって、私なんかって思っちゃうことばっかりで、








そんな自分を変えたくて大好きな友達に背中を押してもらってこの夢の国に来たことを忘れないように!!











みんなを笑顔にすることがつららの使命だからね!






そうじゃないと魔法が解けて足がなくなっちゃうから









できることを1歩ずつー!!の気持ちでいくよ























































そしてここで



突然の







近況報告こぉなぁ












一生妹子と遊んでます、、、変なプリ撮ったり舞浜の夢の国行って変な写真撮ったりしてました(変なことしかしてない)

お土産話たくさんあって話したいこといっぱいなのでぜひお時間ある方、つららと一緒に新宿で過ごしましょう♡















以上、直接脳内に語りかけていたつららでしたぁ








































電脳化できたらめっちゃ便利だよね、、、内緒話し放題だし脳に直接データ送れるし、、、1回くらいはみんな義体化したいなって思ったこと、ない??)





















いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!