ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしのあのもぐもぐ日記

HOME ブログ しのあのもぐもぐ日記
ここ数日の思い出詰め込みブログへのコメント

きくりん

お疲れ様でした

今週はいっぱい会えたね。
いっぱい頑張っていたね。
めかるとのユニットも2回見ることが出来てよかったよ!
ニコニコで踊っているのを見て感動したよ!
ちょいちょい話に来てくれて嬉しかったよ!

まーくん

しのあちゃん、お疲れ様。

しのあちゃん、ここ数日沢山頑張ったね!えらい、えらい
( T_T)\(^-^ )めかるちゃんのファイナル当日その場にいられなかったのは悲しかったなぁ(T_T)でも、みんなで沢山盛り上がる事ができたみたいで良かったよ。最後は笑顔でめかるちゃんを送り出す事ができたみたいだしね。ここ最近のしのあちゃんとっても頑張ってる姿見れてとっても嬉しいし、どんどん成長していくなぁと思って、自分のように嬉しくなっちゃうね!今日はゆっくり休んでまた、元気な顔見せてね

あきたそ

お疲れさまです

お給仕お疲れさまです。ちょめのメイドちゃんファイナルが続いて大変だったね。てんるちゃんとは今月になってまともに話し始めたから、ファイナルまであっという間だったな。積極的に話に来てくれたから嬉しかったね。りんちゃんとは一度しか会わなかったかな。もうちょっと話せたらな…。めかるちゃんとは一昨年からの関わりで、しょっちゅう会ったというより、俺がちょめに来るとなぜか会うことが多かった。元eggでリーダー、ちょめの顔だったね。いつも笑顔で迎えてくれてありがたかったな。毎回そうだけど、しのあちゃんの写真、かわいいね。ゆっくりできるならぜひ休んで下さい。また会えたら嬉しいです。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る