ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しのあのもぐもぐ日記

HOME ブログ しのあのもぐもぐ日記 ここ数日の思い出詰め込みブログ

ここ数日の思い出詰め込みブログ













ご主人さま、お嬢さま!



こんにちは〜!
















昨日、一昨日とちょめに長くいて疲れてたのか


今さっき起きましたzzZ


たくさん寝てすっきり!
















しのあもみんなもここ数日


たくさん忙しい屋さんでしたね、、


ブログあげれてなかったから今日は振り返りブログ!
















まずてんりんファイナル!!



びっくり仰天な事にお写真1枚もありません!エーー!!


嬉しい事に朝からてんりんに会いに来てくれた方が


たくさんいてシスターさん頑張りーみんしてました!


しのあが20時でドロンする時も混んでてお写真撮る


時間がなかったのです、、、(涙)
















りんちゃんはなかなかお給仕で会えなくて会える日に


感謝!!で楽しくお給仕できたかな〜って感じ!


ちなみにファイナルの日はりんちゃんのりんごって事で


りんごちゃんヘアしてた!


写真ないから当日パシャしてくれた方限定ヘア!エヘヘ







てんるちゃんとは最後追い込みでファイナルの日まで


3.4日間?お給仕連日で被ってた!(笑)


ファイナルまでてんると春風ユニットさせてくれたり、


極みでてんるを輝かさせてくれたご主人さまお嬢さま!


たくさん思い出をつくらせてくれてありがとう!!!















そしてそして昨日のめかるちゃんファイナル!


しのあはめかるちゃんパーカーでスタッフさんの


一員やってました!



なんか制服みたいだねってみんなとお話してた(笑)


かぐらちゅとお揃いのセーラームーンヘア!初!


結構好評だったからまたやりたい、、、
















前日からめかるちゃんが「やる事終わらないぃぃ(涙)」


ってなってて一緒にファイナルの準備進めたり、


当日はめかるちゃんの動画担当したり泣く暇ないくらい


忙しかった!(笑)


レーザービームの合いの手動画実はしのあが作成


したりもしてますっエヘヘ ノイローゼなるかとおもた、、
















なによりしのあが1番嬉しかったのが


密かに叶えたかっためかるちゃんとのドロポユニットを


まさか2回も踊らせていただけるなんて、、、



め:「しのあちゃんドロポとか覚えない?

前にユニットしてた曲なんだけど」


し:「明日には覚えてきます。」



ってふとお給食の時に言われて、ユニット曲ができる事


が嬉しすぎて1時間で覚えました(笑)


その時はまさかめかるちゃんが怪我してファイナル当日


まで踊れないとは思わなかった、、、(笑)


あとあと春風ユニットも!!


うぉなめかるしのあで踊らせてもらえて楽しかった!




ライブ数制限あって見たい曲もたくさんあったと思うのに


最後に思い出作らせてくれたご主人さま達


本当にありがとう!!しのあ幸せです!















みんなも一緒にオーラスしたり沢山コールしたり


疲れたと思うからゆっくり休んでね!


しのあも明日明後日ゆっくりお休みします!


すんごく長くなっちゃったのでコメ返は


次のブログに書こうかな!


ばいにゃん〜!






いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!