ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しのあのもぐもぐ日記

HOME ブログ しのあのもぐもぐ日記 最近おねむな日がおおい、、(コメント返し!)

最近おねむな日がおおい、、(コメント返し!)













ご主人さま、お嬢さま!



こんばんは〜!















今日もいつものごとく!お日様戦隊でした〜!

しのかぐのユニタペを頼んでくださった方がいたり!

おねむだったり仕事の合間だったり忙しい中少しでも

しのあにお顔出しに来てくれる方もいたりで!!

今日もとっても幸せ屋さんでした〜!ワーイ!!

最近しのあに顔出しに来てくれる人が増えて

本当に嬉しいの気持ちです、、表現しきれない、、
















あと、しのあファイナル当日はハイパーで

みんなライブ頼みずらいよなって思ってたけど

前夜祭がハイパーじゃない事に気づきました。。。

わがまま頼めます。。前夜祭是非踊らせてください。。

もちろん当日も踊りたいけど!

当日の20時以降はわがまま頼めないので要注意(汗)

ちなみにフォトわがのお写真はランチェキじゃなくて

普通にお写真3枚です!
















今日は久しぶりのお迎え屋さんもしたよ〜!



お外もうすっかりあつくてびっくりでした、、、

上着着ないでお外出るの新鮮でスッキリする!

(日本語あってるかな)















そして念願のドリーム見れました〜!



お揃いチックなの可愛いでしょ!

久しぶりにお顔見れて元気出ちゃった!

まだまだお休み期間なのでゆっくり休んでね〜!
















みんなともお写真撮ったからみせちゃお〜




みんなかわいいね〜

ヘッドドレス集団えけちゃんだね〜バブ
















そして!


明日からはしのあのお給仕時間が少し変わります!

たくさんお給仕入っていると思うので是非お給仕情報

見て会える時会いにきてくれたら嬉しいの気持ちです!

明日もお給仕頑張るぞ〜!


ばいにゃん!





。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・



コメント返し〜!



きくりんパパ

しのあも幸せな時間が過ごせていつも嬉しいよ〜!

初ソロチェキ、デカチェキ!ついに達成〜!ワーイ!

お出かけはやっぱりお外は断念しました、、、

元々しのあママとお出かけだったから急遽変更して

1日目はまったり、2日目はちょっとお外出れました!

しのあ雨女さんなのかなぁ、、、

絶対笑顔で!ね!(裏で泣くかもしれないけど、)


でんちゃん

今日会いにきてくれて嬉しい屋さんだったので!

許します!!!!

デコチェキさん当日見てもらうの楽しみだな〜!

お気に入りを是非ゲットしてもらいたいの気持ち〜

お出かけは楽しんできましたエヘヘ

もちろんあってるよ〜んっ

しのあさん意外と見てるからね〜見るの楽しい人です(笑)

いっぱいお気持ち表明してほしいの気持ち!!!!

ニマニマなでんちゃん想像できてしのあもニマニマさんです!


くじゅ(ましゃや)

まさやって呼ぶ機会もう少なそうだからたまには

呼んどかなきゃ。。まさやまさやまさや。。。

たしかにバスチはそんな工程ないね(笑)

しのあ1日に3台くらい毎日焼いてた時もあったのに、、

もう作り方も材料も覚えてないや、、記憶力、、、

くじゅの抹茶のバスチだっけな。

前見たやつが美味しそうだた

いつか食べれる世界線よこい!!!!


あきくん

かなのちゃん会えて嬉しい屋さんだったね〜

おねむだったのにお顔出しに来てくれてありがとう!

たしかに!ぱぴぷぺはしのあもゆりちゃんのイメージ!

ゆあとお嬢様入国の計画立ててニマニマしてます(笑)

2人で泣くのはやばい我慢しよ(笑)

悪いことじゃないけどね〜泣くと頭痛くなっちゃう(笑)

とりあえずは!かぐらちゅの最後の日泣かないで

笑顔で送り出そう!










いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!