ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しのあのもぐもぐ日記

HOME ブログ しのあのもぐもぐ日記 かぐおめでとう!(コメント返し)

かぐおめでとう!(コメント返し)













ご主人さま、お嬢さま!



こんばんは〜!
















昨日はかぐらちゅファイナルでした〜!

しのあもお嬢さまとしてかけつけました!!




プレートにも少し書いたけど

初めての事も嬉しい事も半分こしながら頑張ってきた

1人しかいない同じ日に夢の国に来た同期メイドで

かぐはしのあにとって唯一無二の存在です!!

楽しく終わるかな〜って呑気に楽しんでたら

ソウルメイトセレモニーからボロ泣き状態でした。。

かぐからむゆへの手紙で泣き

むゆからかぐへの手紙で泣き

ソウル品でちょっと笑ったと思ったら

むゆからのサプライズ(知ってたのに)でボロ泣きし。。。

かぐのファイナルでこんだけ泣いてたら

自分のファイナルちょっと心配になってきた。。

絶対泣かないって決めてるんだから、、、

















今日の盛り上げ隊!



しのあからはかぐゆゆのワンチャンを頼ませていただいて

みーーんなでワイワイして楽しかった!!

















同期でぱしゃもしたの!




なんか2人にいいこいいこされてしのあエケちゃんだね、、
















夢の国に来て2日目?のお写真発掘したので大公開



初々しいね、、、、

しのあだいぶ変わったんじゃないかな(笑)

こう見るとみんな成長してる気がする!
















今日からかぐがいないいっちょめは少し寂しいけど

しのあもファイナルに向けてまだまだ頑張るよ〜!

改めてかぐファイナルおめでとう!


しのあは当日泣かないように感動系のドラマ沢山見て

涙カラカラにしとこうかなっ

コメ返あるから見てね〜!

明日というなの今日もお日様-20戦隊で待ってます〜!


いつぞやのニマニマしのあでばいにゃん〜

(なんでこんなニマニマかは覚えてない)





。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・



コメント返し〜!


あきくん

この前眠いお顔で少し心配だった!よく寝れたかな?

ヘッドドレス久しぶりにつけてルンルンだった〜!

またかなのちゃんにも会いたいね!

しのあもかなのちゃの復活を待ち望んでる(笑)


まこて

にゅっ!!!

いやまじでみんなバブバブだった。エケな空間だた。

最近あったかいを通り越して暑くなってきたねぇ、、、

まこても熱中症とか気をつけるんだよ!

体大事にね!しのあも最後まで元気いっぱいで

いられるように気をつける!


きくりん

わぁぁぁぁしのあも頭痛おんなじ!

なんで頭痛ってこんな簡単に発生するんだろね、、

不思議なもんだ、、、

最近体調不良になる度に体の仕組みもっと知っとけば

対処できるのかなぁ、、ってちょっと深そうな事

考えてる(全然深くない)


でんちゃん

しのあの記憶力は本当にミジンコさんで困っています

お気に入りのやつをまず当てるところからスタートだからね(笑)

まぁわかりやすいかもしれない。多分。

しのあのニマタイムは最近のふとした瞬間の楽しみなんだ(笑)





いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!