ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしのあのもぐもぐ日記

HOME ブログ しのあのもぐもぐ日記
かぐおめでとう!(コメント返し)へのコメント

まーくん

しのあちゃん、大丈夫?

とびとびのコメントでごめんねm(_ _)mしのあちゃん大丈夫?
心配だよ。実は昨日、しのあちゃんが早めに帰った後に入国してたんだよね。まだ、しのあちゃん居るかなぁと思って行ったら早く帰ってしまったと聞いて、泣きそうになったよ。昨日と数えると2回しか会えないと思って…。でも、しのあちゃんには無理をしてほしくないから早く良くなることを願ってます。
後、会えるのも残り一回になってしまったから何とか会えるといいなぁ

Alec

Alec

あなたに会えて本当に幸せです。あなたの期末試験がもうすぐなので、あなたのかわいい笑顔を見ることができなくなるのは本当に悲しいですが、あなたの将来が素晴らしいものになることを祈っています。会うたびにいつも優しくしてくれてありがとう。あなたに会えた思い出を大切にします

あきたそ

かぐらちゃん

俺とかぐらちゃんの関わりは約3か月だったけど、短期間でもいろいろ思い出が残ったね。留学に顔出して、留学先でもちょめでもチェキ撮って、踊るのとヲタ芸見て、タペ頼んで。ちょめにタペ持ってきたら、かぐらちゃん写真撮ってたね、何かかわいかった。俺、昨日はセレモニー参加できなかったし、気持ちに余裕がなかったけど、頼んだチェキを持ってきたかぐらちゃんが少し泣いてたんじゃないかな。それ見たらえのきちゃんとめかるちゃんのこと思い出したし、かぐらちゃんとも最後だからもらい泣きしそうだった。出国の時にかぐらちゃんが見送ってくれて嬉しかったな。俺でさえこうだから、かぐらちゃんと距離の近いしのあちゃんが泣くのは自然なことです。泣いて下さい。かぐらちゃん、ゆあちゃんとの写真、確かにしのあちゃん顔変わったな。ちなみに今日は少し寝れたので、あまり眠くなかったかな。

きくりん

今日も会えて良かった

一瞬しのあいなかったから焦った!
でも見つけて安心した。
ipadは携帯で撮影したデータを移そうとしたんだけど、
wifiがなんかだめだった。
あと何回しか会えないんだと思うけれど、
そんな気がしないのはしのあがそう思えないようにしてるんだよね!
最後のチェキは何にしようかね?

でんすけ

(><)

俺も休憩中に30分だけ行けたよー。
んで、デカチェキ撮った!
懐かしいね。みんなちゃんと成長してるよ。

ミジンコさんなのはどうにかして思い出してー(笑)
当てるとこからか〜。分かりやすくありますように(>人<;)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る